2012年4月1日日曜日

(株)エンデック 新規事業のお知らせ

日頃は弊社の【skpwr.com】をご閲覧頂きありがとうございます。


2012年4月1日、弊社は新規事業の立ち上げに伴いまして、千代田区にある本社ビルにて記者会見が行われました。まず代表取締役社長 千葉朋典より新規事業の説明と今後の展望について話がありました。
弊社は現在パチンコ・パチスロ関連事業に重点を置いて活動してきましたが、これからはタレント育成に力を注いでいきたいということで、『SKP48』というユニットを作ることを発表しました。
『SKP48』とは全国から可憐な女性を募集し、いろいろなメディアで活動してもらって日本を元気にすることを目標に活動を行っていきます。

オーディションは既に福岡、北海道では行われており、今後は沖縄、名古屋、大阪、東京
と順に行われる予定です。それに伴い弊社では、本年度より全国展開の第一歩として大阪支社の開設が行われました。事業展開も今後は、東北、九州と支社を作っていく予定だと社長自ら熱く語りました。

選考基準の詳細については、オーディション雑誌等に掲載されているのですが、20歳以上のお酒を飲める健康な女性。そしてユーモア、強靭な胃袋と、いろいろな選考基準がいろいろあるようです。

新規事業の立ち上げに伴い、これからもより一層のご愛顧のほどよろしく申し上げます。

㈱エンデック