2012年3月31日土曜日

日本コカ・コーラ 「太陽のマテ茶」を飲んでみた

太陽のマテ茶 タイトル

日本コカ・コーラの「太陽のマテ茶」を飲んでみました。


商品を見た時、「ちょっとマテっちゃ!」というダジャレを思いついたが、小一時間後にひとりよがりなダジャレと気づいた。
太陽のマテ茶 ロゴ




脂っこい料理などに良いらしい。飲んでみると腸のなかがすっきりしそうな気がするので不思議だ。
太陽のマテ茶とは




なるほど、食物繊維がレタスの約25倍!これは便秘によさそう。




味は人によって好みが分かれた(2人に聞いたら、1人が微妙と云った)。 ローストした風味が重厚に伝わってくるものの、後味はすっきりしている。食欲抑制効果もあるんじゃないの?なんて思いましたよ^^



太陽のマテ茶

コカ・コーラ 太陽のマテ茶 500ml×24本コカ・コーラ 太陽のマテ茶 500ml×24本

コカ・コーラ 2011-03-19
売り上げランキング : 375

Amazonで詳しく見る
by G-Tools