2011年12月31日土曜日

【葛飾区】の感想

パチスロ23区全店制覇の旅は7区目を終了しました!!
今の所、153店舗を終了したのですが、まぁ~シンドイ!!やっていて思うのは地域性だとか店舗の色といいますか、本当に様々だなと思う次第です。

まずは葛飾区の戦績を振り返ってみます。

-13000 
+ 7000
+ 2500
- 3000
+ 6500
- 5000
+ 3000
- 7000
+ 1000
-10000
-13000
- 8000
+ 4000
+ 4000
+ 3500
+ 1000
- 6000
-14000
- 3000
+ 5500
+ 4000
- 5000
- 5000
-11000
-11000
+ 8500
- 5000
- 4000
- 8000
+35000
+ 4500
+ 9000
- 9000
- 1500
+ 4500
- 8000
- 5000
- 4000
+16000
- 8000
-23000
+66000
+ 3500
- 7000
- 4000
+16500
+ 5000

20勝26敗

ということで葛飾区。。。勝ち越し~!!!^^(交通費は。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

葛飾区の店を打ち進める中で、勝っていたら次の店に向かう、勝っているうちにヤメるということを心がけていたので、BIG引いたら即ヤメとか、結構あったかと思います。でも。。。もっと打ち込みたかったというのは正直あります。

でも打ち込むと。。。パンクスルンダケドーーーー)

来年も程々に打ち進めて行けたらなぁと思っています。

葛飾区の感想はですが、一番印象に残っているのは、同じTUC(換金所)の換金物なのに、その景品はあっちの換金所だよ。と言われたことですかねぇ。

えぇ!?同じTUCなのにおかしいだろぉ??と思いましたが、グレーな業界ですからね。シールが貼ってある貼ってないで換金できないとか。。。だったらTUCに統一してる意味なんか無いですよね?

まだまだ来年。。。そして再来年も!?続く旅なんで、いろいろなお店の状況を見ながら楽しんで打って行きたいと思います。

最後に『23区の旅』並びに酒パワーブログ読者の皆様、本年はありがとうございました。
これで本年の私の記事は最後となります。
来年の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げると共に、今後もご愛顧のほどよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!!(‐^▽^‐)