2011年12月30日金曜日

何時来ても大丈夫!? にしじん四ツ木店 153店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

153店舗目。。。にしじん四つ木店 
葛飾区もこの店舗で終了です。(長かったぁww
ということで京成四ツ木駅から徒歩7分のにしじん四ツ木店へ行ってきました。
パチンコは1.08円と2.17円の低貸し専門。パチスロは20円と5.43円の二つ。

1階がパチンコで2階はスロットです。今回打つのは。。。

 エレコの『リーチ目発見!スロガッパ』です。この台は東京に3店舗しかないので、結構レア台ですね。この台は打ち込んだ機種なので、懐かしくもあり楽しみです。

本日0回転。ノーボーナスの台。
打ち始めて27G。。。投資1Kにてリーチ目!!
 これがBIGで今日は調子良いね!!^^
 BIG中に設定判別要素があったんだけど。。。この3匹のカッパが同じ種類のカッパになる演出が、高設定は良く出るんだよね??(うるおぼえですが

 そのあとは35Gで、またまたリーチ目発見!!(2確!
 この台面白いなぁ。設定は4段階だし、低設定でも荒れるし、高設定はしっかり出るし、後継機が出ないかなぁ??出ないよね。。。
その後もあまりハマらずにボーナスを引きながら。。。



 あ~これこれ。この演出が高設定は良く出るんですよ。

 ベルが取れて『ボーナス確定』とか。。。リーチ目発見出来なかったり。。。
 ボーナス終了後のQRコードで設定看破できる時もあるんですけど、アクセスしたら
このQRコードは終了しました。。。って出ました。もう発売から相当年月が経ちましたからね。
 結局、BIG8 REG 8 100Gヤメ
 1847Gでボーナス16回引いたので、おそらく設定自体は悪くなかったと思います。
過去最高BIG回数7回を8回に更新してきましたので、私が打ちに行った軌跡は残せたかなぁ
と。。。


 投資 1000円

回収 17500円(等価)

TOTAL +16500円


今年最後の23区の旅を勝利で飾れたので良かったです。
でもこのお店に来たのは実は2度目。先日来た時はリニューアルの工事中だったので、
打つことが出来ませんでした。。。勝てて良かった~(切実)
帰りは真っ暗な夜道を駅に向かって歩いて帰ったんですが、お決まりの。。。

迷子wwwwwwwww OTL

住宅街を抜けて駅に向かうのですが、迷路みたいで。。。最終的には歩いてる人に駅を聞いて
、無事帰ることが出来ました。道を教えてくれた四つ木住人に感謝感謝!!

にしじん四ツ木店



©エレコ