2011年12月12日月曜日

3と9の付く日 D'station新小岩店 145店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

145店舗目。。。D'station新小岩店 
エスカレーターを上がっていって、スロットは3F。5スロも併設しています。
店内を見回して、今回はGODを打ちたいと思います。

 ノーボーナスで638Gの台。
天井がおいしいGOD。ま~天井までいったら・・・4マソ近く持っていかれますが。。。(汗
 729Gで3リプ!低設定ではほぼ期待できませんが、4リプの可能性もありますからね。
 そして次ゲームで遅れ発生!!これは4リプ貰ったでしょ??^^
 あれ??(゜д゜;)
赤7だったら許すよ。。。赤7だったら。。。
 ヾ(。`Д´。)ノ
 3リプでのART当選はなかったんですけど、778G(4K)でブラックホール演出×3で。。。
 単発王子wwww
 執事『ご主人様、今ヤメればチャラですが如何なさいますか??』

あつ 『モードが良いかもしれないからもう少し打つよ!!』

という意味不明な1人芝居を脳内で繰り広げている間に全ノマレね。


投資 4000円

回収    0円

TOTAL -4000円

いつものように熱い日を聞いてみました。すると、以前やっていたイベント、3と9の日が良いそうです。


D'station新小岩店