2011年12月12日月曜日

あなた…、ありがとう! 開設4ヶ月半で100万PV&1,000記事突破してみました。


みなさまのおかげもありまして、酒パワードットコム(β)はこのたび、100万PV&1,000記事を突破しました。



酒パワードットコム(β)が現在のような形態で更新を開始したのが、今年7月末から8月頭にかけて。個人的には仕事の間を縫って、1日4-6記事程度アップしてまいりました。

これは経験値を稼ぐためでして、1日1記事ペースの更新と比べると、経験と蓄積が5倍早くたまるんじゃね?という思いつきの実践だったりします。おかげさまで様々な事が分かりました^^


1日1記事ペースだと3年かかるものを4ヶ月半で達成しましたが、これもひとえに閲覧者の皆さまや記事を書いてくださるライターさんあってのものです。この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m


でもまー、ユニークじゃなくてページビューですからねー。いっくらでも水増しできます。バイト雇ってF5すれば一瞬です(やったことないけど)。


そんな酒パワーですが、これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※よくよく思い返したら4ヶ月半だったので修正しました