2011年11月27日日曜日

5の付く日は!? パーラーGORAKU 137店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

137店舗目。。。パーラーGORAKU 
番長面白いよね~。でも怖い。。。というのが正直な感想。だからゾーン狙いで
ちょっと打ちたいと思います。

3625G 番長ボーナス、REGボーナス 19 超番長 0 現在170G

回転数とボーナス回数では出玉は判断できないですけど、200Gからのゾーンが近いので、
そこだけ打ちます。

 260GでRB。。。投資3K


34G。。。RB
70G。。。強チェリーからRB



 28Gで特訓から頂RUSH!!

 でもあっさり50Gで終了。。。
 258G。。。赤7(60G)


 このBB中に。。。

 ダメかぁ~。。。
 次のゲームで小パンダ!?

 v(^-^)v
 48G。。。RB

 この台全然乗らないんですけど。。。
 と思ってたら。。。

 30G。。。赤7(60G)
 100G上乗せ!!
 50G上乗せ!!

 290G。。。赤7(60G)

 頂RUSHの潜伏もあるので、少し回してヤメ。

投資  3000円

回収 38000円

TOTAL +35000円

番長は4台しかないけど、1台が7000枚ぐらい出てました。
久しぶりにこの23区の旅で出た気がする。。。^^

イベントを聞いてみると、今はイベントを言えないけど、以前は5の付く日が熱かった。ということです。内部的には行っているようなので5の付く日にまた行きます!!