2011年11月26日土曜日

1日、25日、3の付く日 ガイア立石店 136店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

136店舗目。。。ガイア立石店 
ガイア立石店でチュー!!店内を徘徊すると、507GでBIG2 REG3という
台があったのでこれをウチュー!!

 4K使った所で、ペカらないのでヤメ。
 ( °д°)
 ちゅ~吉がいる!!これは打たない訳にはいかないでチュー(^з^)-☆Chuu!!
 やっぱり人気ないのね。。。回ってない。。。
ちゅ~吉も拗ねてるじゃないか!?
 演出も良く出来てるんですよ!!(ロンパってるけどwww

 シャッターに挟まれちゃうだよ。かわいいなぁ( ̄∀ ̄)
2K使った63Gでボーナス。

 ARTには入りませんでした。。。
REGはハイテンション音頭なんだよね。。。(曲)
BIGだとやったね!ちゅ~吉、大成功が聞けるのに。。。
 その後28GでREGを引くもARTは×


 もうお手上げでちゅ~(;´Д`)ノ

投資 8000円

回収    0円

TOTAL -8000円

熱い日にちゅ~吉を打ちたいのでイベント聞いてみると、スロットは1日、25日、あと3の付く日が良いそうです。ちゅ~吉をまた打ちに来たいと思います。