2011年11月24日木曜日

ゾロ目の日!! ラウェール 134店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

134店舗目。。。ラウェール 
今日はまだ打ったことのない台、クロスバレットを打ちたいと思います。
本当は黒ひげを打ちたかったんですけど、満席だったので、ニューギンの新台
を打ちます。でも台の知識が全くもってないので若干不安ですが。。。


 ノーボーナスで、64Gの台
 98Gでダブルテンパイハズレ。多分1枚役の取りこぼし目。
これで演出に発展して。。。


 REG??ボーナス。でも3Gで終わっちゃうので払い出しは27枚www
この3Gの間に3択ベルを当てた回数でART突入抽選してるみたいなんですが、正解したのは1回。

ボーナスではARTに当選しなかったのですが、自力で押し順を当てて、ART!!



 30Gで純増2枚のARTなんですが。。。48枚
まぁ~単発だったのでかなりショボイ感じです。。。

追加投資して2Kの88Gでまたまた自力ART。
 今回は42枚でフィニッシュwww
(このちょっとしか出ない感じはなしだなぁ~)
 その後もちょっと打ったんですけど、何も引けないので251G、トータル投資5Kでやめ。
投資 5000円

回収    0円

TOTAL -5000円

店員さんに何かイベントはないですか??と聞くと以前はゾロ目の日にやっていました。
ということなのでゾロ目の日が良いかもです。