2011年11月16日水曜日

第2回4号機王決定戦&酒パワーオフ会開催のお知らせ

第2回の酒パワーオフ会が決定致しました!

ちょっと急なスケジュールとなりますが、皆様奮ってご参加ください!

お待ちしております!




詳細

日程

2011年11月26日(土)

12:30~13:00 受付

13:00~17:00 第2回4号機王決定戦

17:30~20:30 酒パワー忘年会

※お昼ごはんはありませんので、カレー or 牛丼を食べてきてください


会場

第2回4号機王決定戦 : マメセン 新宿歌舞伎町店

酒パワー忘年会 : カラオケパセラ新宿本店


会費

5,000円 ※忘年会込


優勝賞品

男達の間で2~3日くらい語り継がれる名誉


参加人数

15名

※多かった場合は、抽選とさせていただき、当落にかかわらず各自ご連絡させていただきます


注意事項

当日は生放送を予定しておりますので、顔出しNGの方は、帽子・眼鏡・タイガーマスク・着ぐるみなどで変装してご来場ください。

周りの方への迷惑行為はご遠慮ください。また迷惑になると弊社が判断した場合、強制的に退席してただくこともございますので、何卒ご了承ください。

応募の際にいただいた個人情報に関しましては、今回の目的以外での使用は致しません。また弊社にて厳重に管理させていただきます。


応募方法

下記の応募フォームから必要事項をご記入の上お申込みください。

応募フォーム

必要事項:お名前、番組内で使用するハンドルネーム、住所、携帯番号、参加人数(2名以上の場合はご友人の方の詳細もお願い致します)、当日打ちたい希望機種(第3希望まで。機種名はマメセンホームページご参照のこと)

※希望機種が応募多数の場合、希望に添えない場合がございます。何卒ご了承ください。


応募締切

11月21日(月)24:00まで


以上です。

ご不明な点などございましたら、応募フォームのほうからメールにてお問い合わせください。

それでは大量の応募、お待ちしております!

※あまりに大量の応募は困ります





マメセン 新宿歌舞伎町店
カラオケパセラ新宿本店