2011年10月29日土曜日

椅子カバーに注目!! ビクトリー 123店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

123店舗目。。。ビクトリー 



昨日に引き続き高砂駅周辺の店舗。こちらのお店もP-WORLDに載ってないんです。
店内を見て回って打つ台を決めました。


総G数 372G BIG 1 REG 2 現在111G
データ表示機の写真ってたまにこんな風に撮れちゃうんですよwww


156G。。。投資2Kで



BIG!!先光りはREGが多い気がするけどBIGで良かった^^
そして34G。。。(また先光り!!


 今度はREGね。。。


そして104G回した所で総G数が555Gになったのでヤメ。

239枚(写真忘れ)


投資 2000円
回収 3000円(6枚)
TOTAL +1000円


熱いイベントってありますか??と質問した所。。。

『椅子カバーがついている所がイベントで、今日だったら、この1列(12台)が1/2で456
です。』

先に聞いておけば。。。良かったwww

この椅子カバーは毎日あるようなので、椅子カバーを見て打つ台を決めれば勝率アップ間違いなし!!