2011年10月28日金曜日

2日と22日が熱い!? 二楽 122店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

122店舗目。。。二楽



P-WORLDに載ってなかったので行くかヤメるか迷いましたが、目の前にお店があったら。。。
いっちゃうよねぇ~^^(京成高砂駅前)

ということで店内へ。。。このお店は普通にスロットがあるんですけど、スロットの別館があるので、今回はそちらへ。。。

 今回打つのはこれ。。。出番だ!葉月ちゃん


まだ回っていない台をチョイス!!


小役を1回も(リプレイ以外)引けないまま3K目。。。





51GでBIG!!^^
50Gしか回していませんが、鈴が取れなすぎなので0Gヤメします。

348枚


投資 3000円
回収 6500円
TOTAL +3500円



店員さんに熱い日を聞いてみると。。。

『2日と22日は以前イベントをやっていたので。。。』

イベントは告知できなくても内部的にやっているみたいです。