2011年10月7日金曜日

3の付く日にリベンジ決行 アムディ亀有 108店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

108店舗目。。。アムディ亀有 



葛飾区に突入しましたぁ~!!
昔。。。学生時代に来たことがあるんですよね。ここのお店。
前はBIG-1という店だったんですけど(10年前)、毎日全機種に設定6が
入っていて毎日通ってました。。。^^

今は名前も変わっているようですが。。。思い出の店で葛飾区を出発したいと思います。

スロットは2Fです。店内を見て周り、打つ台をチョイス。今回は(今回も)アイムジャグラーEX。




総G数 3861G BIG 14 REG 11 現在174G


データカウンター上、300Gを越えていないので、300まで打ちます。
そして300Gピッタリで。。。


3KにてREGwww(写メ忘れました。。。
REGのコインはあっさり飲まれたのですが、300Gまでは打とうと決めて。。。

300G見事にハマリまして。。。ヤメ。投資10K



帰ろうと思ったのですが、まだ打ったことのない新台に空き台が!?
デートライン銀河3  ボーナス 19 ART 25



仕様はART機みたいですが、少しだけ打ちます。
1Kにて。。。ボーナス??


100枚ぐらいのコインが出ましたが、まだちょっと仕組みを理解できていない私。。。
そして追加1Kにて。。。



ARTには入らないのですが、ボーナスは軽めです。
ARTにはチャンスゾーンでボーナスを引くか、チャンス目を引かないとダメみたいです。
そしてまた1K追加でボーナス。飲まれたのでヤメます。


投資 13000円
回収     0円
TOTAL -13000円

もうちょっと仕組みを理解してからリベンジしたい台です。


ということでこの台をやっつけるためにも、アツイ日を聞いてみました。
すると、以前やっていたアツイ日は3の付く日らしく、その日は今も、お客さんが良く来店される
とのこと。

3の付く日にリベンジ決行!!



アムディ亀有