2011年10月7日金曜日

【告知】 運命を切り開け!第13回打ち死に~ひぐらしのなく頃に祭編はホールから配信


endec.tvでは、来る10月21日(金)から第13回【打ち死に~万枚マラソン~60時間で万枚を目指す~ひぐらしのなく頃に祭編】を開催致します。


前回のエウレカセブン編では、最後の17時間で一気に万枚到達し、機種の良い所を引き出せたのではないかと思いますが、果たして今回はどうなることでしょうか。


万枚達成の見込み

今回開催される第13回【打ち死に~万枚マラソン~60時間で万枚を目指す】ですが、挑戦する機種はオーイズミの【ひぐらしのなく頃に祭】になります。

発売からかなりの時間が経ちますが、ホールに於いてはまだまだ人気のこの機種。

しかも、このART全盛時代において、Aタイプに近いRTタイプということで、非常に稀有な存在となっております。

そんなひぐらしですが、この機種、打ち死にするに於いてはちょっとした問題があります。

それは、出玉率。

なんか、色々と調べましたら、ビタ押しできるかどうかで、大分出玉率が変わるようですね…。

ちなみに、私は全くできません(笑)

んで、全くできない場合はどれくらいかと言いますと、大体108%くらいなんですね。

そして、技術介入最高で114%くらいだとか。

今回は、私のやきとりに加えまして、店舗のスタッフさんが一人手伝ってくれるとのことで、そちらのスタッフさんに期待ですね、と早くも他力本願。

どうなることやらわかりませんが、今回も辛い旅になること、間違いなしですね。

とりあえず頑張りまっす(・∀・)



詳細

日程やルールなどの詳細です。

日時:10月21日(金)10:00~最高10月23日(日)22:00までの60時間




参加者:二人(私のやきとり、店舗スタッフさん)


終了条件:①差枚で1万枚達成後BIG消化時、②60時間経過



ひぐらしのなく頃に祭

© 竜騎士07・07th Expansion/Frontier Works・Alchemist