2011年10月20日木曜日

以前は1日と3の付く日!! AION金町店 117店舗目 【葛飾区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~葛飾区(7区目)~

117店舗目。。。AION金町店 
金町駅南口の駅前にあります。
1F、2Fがパチンコで3Fにスロットがあります。
1F→2Fに行くのはエスカレーターがあってとても便利(勿論階段もあります。)
しか~し。。。上の階に上がると100%階段で下りないといけません。。。

さて何を打ちましょうか??^^
と、徘徊していると、確率良くボーナスを引いているうる星やつら2を発見!!


 総G数 1195G BIG 5 REG 6 現在102G

高設定の可能性があるので、打ちます。
しかし何も引けないまま。。。10K。。。OTL
対角チェリーや・・・
 チャンスリプレイを引いてもあたる君は勃起してくれませんwww
 前に打っていた人の引き強なのか!?それとも私の引き弱なのかは
分かりませんが、これ以上は粘れないのでヤメます。
投資 10000円

回収     0円

TOTAL -10000円

10000円貯金したので、いつか下ろしに来ます。ということで貯金を下ろしやすい日
を聞いてみました。すると・・・
『以前やっていたイベントは毎月1日と3の付く日』ということでした。

ひと月に4回もチャンスがありますね。次は利子を付けて返して頂きます!!
また負けたら、エスカレーターを華麗に逆走しながら『あなたがしゅきだから~!!』
と、ペ・ヨンジュンバリに大声で叫びたいと思います。。。(謎