2011年9月15日木曜日

影山ヒロノブにジュンとキタ!CR暗黒騎士呀鎧伝の新曲を熱唱

8月23日に東京国際フォーラムで行われた株式会社サンセイアールアンドディ社の新機種【CR暗黒騎士呀鎧伝】展示会にて、JAMPROJECTのメンバーである影山ヒロノブさんが、同機種に収録されている新曲【呀】を熱唱した。





ド迫力LIVE!

個人的に、大好き過ぎてケツの毛まで抜かれた記憶のある初代【CR牙狼】。

当時は呀のあまりの強さに、何度となく鼻血&悶絶したものだが、その呀が牙狼からスピンアウトした新作として登場。

今作【CR暗黒騎士呀鎧伝】も、雨宮慶太監督独特の感性が注入されておリ、筆者としては狂喜乱舞である。

その新作を更に盛り上げているのが、JAMPROJECTのメンバーである影山ヒロノブさんが歌っている新曲【呀】。

展示会のこの日、前作の牙狼で使われた曲【SAVIOR IN THE DARK】の後に初めて披露されたが、恥ずかしながら筆者、ステージ前であまりのコーフンにジュンときてしまいました(恥)

偶然にも、その模様を動画で撮影させていただけましたので、この影山ヒロノブさんの雄姿をぜひとも皆様に観ていただきたく存じます。






株式会社サンセイアールアンドディ
呀~暗黒騎士鎧伝公式



©2005 雨宮慶太/Project GARO
©2006雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
©2010雨宮慶太/東北新社
©2011「呀」雨宮慶太/東北新社
©2011雨宮慶太/東北新社
©Sansei R&D, All rights Reserved.