2011年9月15日木曜日

【台東区】 あたりや 96店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

96店舗目。。。あたりや 


南千住の駅から歩いたら7分。でも前回の竜泉みとやから歩いたので30分。。。
もう『体力の限界!!』(千代の富士)

店内に入り、機種ラインナップにビックリ!!こぶ茶バンドがまだある。。。そして大人気。
昭和の香り漂う店内はどこか落ち着く。

そしてスロットの機種構成も、ニューパル、ジャグラー、ジャックポットがメインを張っている。
今回はニューパル3を。。。

ノーボーナスで39Gの台。でも4K使っても何も引けないのでヤメ。


次は。。。サイサイ!!

まだ1Gも回ってない台。サイサイは1台しかないのですが、打ったことなかったので打ちたいと思います。液晶付きのジャグラーですね。


サイが温泉入ったり。。。


レースしたりして、盛り上げてくれます。


そして同時当選の期待できるデカチリ??出現!!


そして167G(5K)でリーチ目が・・・。


でもREGwwwwOTL


枚数微妙に取れる。。。


して全て呑まれた所でヤメ。



投資 9000円
回収    0円
TOTAL -9000円


お客のほとんどがおそらく常連さん。平均年齢は50歳をゆうに越えていると思います。
地域の人が遊びに来る、まさに遊技場といった感じだったので、なんかホッとしました。
参考までにイベントを聞いてみた。

すると21日がスロットデーとのこと。でも広告規制で今はあまりそういうこと言えないんですよ。。。
言っちゃいけないけど教えてくれる所がまた良いよね。因みに7枚交換。。。これも言っちゃダメなんですけどね。。。って、なんてアットホームなんだ!!大好きだ!!^^



あたりや