2011年9月20日火曜日

8のつく日を狙い打て! 浅草橋スターダスト 98店舗目 【台東区】 

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

98店舗目。。。浅草橋スターダスト




スロットコーナーは地下??階段を下りて行くとあります。
GODを打とうかなと思ったんですが、満席だったので、確率良さげなジャンキーを打ちたいと思います。
総G数 850G BIG 3 REG 2 現在160G
まだ300Gハマッてなかったので、300Gまで打って当らなかったらヤメようと思います。


投資4K。。。267Gで先光り!!
BIGをGET!!写メ忘れたww


浅草橋と言えば大学時代の同級生(女性)が住んでいる所。
連絡してみるか??いやいや、もう彼女は人妻。。。W不倫とか。。。ナイナイナイナイwww
と、いつも通り妄想にふけっていると。。。ノマレそうじゃないか!!


そんな状況下でチェリー!!そしてペカッ!( ̄∇ ̄+)


BIGだったらホテル代ぐry・・・


BIGだぁ~!!迷わず0Gヤメ。
データ表示機を写真に撮ると、こういう感じになっちゃうのはどうにかならないものだろうか・・・
BIG 5 REG 2 441枚



ジェットカウンターが景品カウンターの横なので、写メ撮れず。。。OTL

投資 4000円
回収 6500円(6枚)
TOTAL +2500円

2500円じゃ・・・飲みに行くだけでも予算オーバーじゃないか!?
ということで同級生とのランデブーは次回に繰越し。。。この妄想を現実にすべく、熱い日を聞いてみた。




『熱い日というか、お客さんがいっぱい来る日とかってありますか??』

『お客さんが良くご来店されるのは8のつく日ですね!!』

ということで8の日を狙い打て!!




浅草橋スターダスト