2011年9月26日月曜日

出ない原因は名前の問題【打ち死に外伝~エウレカセブン編】結果報告

9/2310:00から行われた第二回【打ち死に外伝 with 貢いでドル箱チーム~60時間で万枚を目指す~エウレカセブン編】の結果報告です。

今回は果たして万枚達成できたのでしょうか?



結果発表


今回行われた第二回【打ち死に外伝 with 貢いでドル箱チーム~60時間で万枚を目指す~エウレカセブン編】ですが、結果は…。

見事54時間で万枚達成となりました!

いやー、本当にめでたい!

始まった当初からマイナスが続きまして、本当に二回連続のマイナス終了が頭をよぎりましたが、二日目の夜くらいから流れが変わって来まして、プラスになりだしたと思ったら、その後は万枚まで一気に到達した感じです。

今回も疲れましたが、終わってみれば本当に面白い展開だったのではないかと思います。

それではデータを見てみましょう!


始まってから15時間目くらいは、まさかの-3,000枚まで急降下。

その後、20時間くらいまでモミモミしまして、本当にどうなることかと…。

しかし、二日目の朝方、徐々に流れが変わって参りまして。

んで、二日目の夜、やっとの思いで±0くらいまで持っていくことに成功!…するんですが、イマイチ不安定な状態が続きます。

が、このあと、劇的に流れを変えた出来事が発生。

台の横にあるホワイトボードに【打ち死に in ハルシオン】という文字が書いてありまして、前回の打ち死にのままになっていたのですが、P-martの閉店くんに打ってもらうことになった際に、名前を変更。

するとどうでしょうか、あれよあれよという間に出玉が伸び、17時間で万枚を達成するまでに!

なんと、出ない原因は、ハルシオン-ks-さんでした(衝撃)

ということで、今回から新たに【名前変更ゴト】が加わりましたので、次回から出なくなったら、すぐに名前を変更するようにしたいと思います。




データ


それでは他のデータを見ていきます。


これは上のデータとそんなに変わりませんが、もっと細かい元データになります。

37,000ゲームくらいのデータですが、一日の稼動だったとしても打っているほうとしては色々考えさせられるグラフですねw

しかし、サミーさんの機種は、良いデータが出ているような気がしますw


総データです。

BIGの回数は、BIGとREGを足した回数、REGの回数はARTの回数になります。

今回は設定6で打ち続けましたが、ボーナスはちょっと重かった感じでした。

ここが順調であれば、もっと早くに達成できていたかもしれませんね。


ボーナス分布です。

ARTも含めてのデータなので、かなり100ゲームまでに偏ってますね。

逆に400ゲーム以上はまっているのは、600ゲーム以上の一回しかありませんでした。


小役の入賞分析です。

私はあまり払い出しなどを見ないほうですが、なんか色んな小役が実は当たっているんでしょうかね?

それとも、単純にデータの上がり方が変だったのかもしれませんが、その際はご了承ください。

でも、押し順正解のベルが意外と回数が少ないような気がしました。




会場の様子


今回の会場の一部の様子です。


 打ち手はいつもの通り、こんな感じで打ちました。

今回は、日中の日光が台に当たって液晶やリールが見えづらくなってしまうことが目立ったので、できれば次回に改善したいなーと思いました。

写真はニコ生でも実機配信をしているみるんさん


 今回も打ち死んだ方が多数。

一番稼動したしろーくんは、別件もあり、殆ど寝ないで頑張っていました。

そんなこともあり、達成した後は喜びもひとしお!

道のりが辛いと、達成したときの喜びも大きいですね。


反逆の広告屋さんがまた差し入れを持ってきてくれました。

いつもありがとうございます!

いつかは60時間お付き合いのほど、宜しくお願い致します!

ちなみに、25日にニコ生で釣りをしているところを配信していましたので、ぜひコミュ加入をw



ということで、先月末から続いた【打ち死に強化月間】もこれにて終了。

次回の打ち死に予定はまだ決まっておりませんが、早めに決めましてまた告知をさせていただきたいと思います!

もう、先に日程決めたほうがいいのかな?(笑)

ということで、次回もご期待ください!




貢いでドル箱

パチスロ交響詩篇エウレカセブン
P-mart


©2005 BONES/project EUREKA・MBS ©SAMMY ©2009 NBGI