2011年9月27日火曜日

キングハナハナ-30 発売記念! パイオニアがツイッターキャンペーンを開催


遊技機メーカーの間で最近、よく行われるツイッターキャンペーンですがどこの広告代理店さんですか?



なんて、野暮なことは置いておいて、パチスロ遊技機メーカーのパイオニアは26日、同社のパチスロ遊技機「キングハナハナ-30」の発売を記念したツイッターキャンペーンを開催しました。


参加方法は至ってシンプル! 順に紹介します。


パイオニア公式アカウントをフォローしよう

まず、最初のステップは、パイオニア公式アカウントをフォローすることです。

ツイッターにアクセスして、画像の赤丸の部分に注目「フォロー中」ならば、すでにフォローしています。もし、「フォロー中」になっていなければ、クリックをして「フォロー中」にしましょう。



キャンペーンツイートをリツイートしよう

フォローが完了したら、次に対象ツイートリツイートします。

画面の赤丸の「リツイート」をクリックすることで、リツイートすることができます。



ギフトカードやストラップなどのオリジナル賞品が当たるキャンペーンです。 よろしければどうぞー。



キングハナハナ-30発売記念!twitterキャンペーン フォロー&リツイートで豪華賞品を当てよう!

© PIONEER.CO.,LTD.