2011年9月30日金曜日

イッサイやってないよー カーニバル 105店舗目 【台東区】

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

105店舗目。。。カーニバル


連敗続きでやることといえば。。。ハイ!!お参りぃ~!!
3度目の正直ということで。。。必死にお祈り。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ



やりますよ!!おみくじ!!
 
半吉って。。。あんまり良くないよね??
ま、まぁまた来るよ。。。(謎



ということでお店へGO!!店内を見て回ると、レトロな5号機がたくさんあるではないか!!
そして選んだのはデビルマン(古い方ね!!)


懐かしい。。。まだあるんだね。



1Kでチャンス目を引くもダメ。



ということで隣の台に移動。サクラ大戦(古い方)


懐かしすぎるよね。設定2段階だったはず。。。サクラさんはキャワイイね^^


ベルも15枚役で全然取れないんだった。。。


3K使って何も引けない。。。ヤメ。


投資 4000円
回収    0円
TOTAL -4000円


一番エライ感じの人に、『イベントありますか??』と聞くと、イッサイやっていないそうです。


?????????????????????????????????????


カーニバル