2011年9月30日金曜日

2011年9月のボツ企画写真集

P1010045

日々、更新するなかでどうしてもボツになる企画があります。 理由はそれぞれなのですが、写真を眺めるとこのまま削除するのももったいないなぁという気がしてきました。

今月は2つのボツ企画がありましたのでそれを振り返ってみたいと思います。




自転車で走ってきた

まず、最初のボツ企画は「自転車で走ってきた」という企画です。

僕は晴れの日に、気分転換と運動不足を補う為に自転車に1-2時間ぐらい乗るのですが、その道中で見つけた風景を撮ろうという企画でした。 これが成立すれば、いろんな所へ自転車を乗りに行こうと思いましたが、「景色が変わらない」という理由でボツになりました。


夕陽
P1010003


夕陽その2
P1010005


お地蔵さん
P1010006


田舎道
P1010007


田んぼと記念碑
P1010009


電信柱
P1010010


夕陽とススキ
P1010014



P1010017


堤その2
P1010022


下り坂
P1010025


田んぼしかありません
P1010026


田んぼの海です
P1010028


一面田んぼです
P1010029


だいぶ下ってきました
P1010030


夕焼け
P1010032


交差点
P1010033


止まれ
P1010034


車なんて通ってませんよ
P1010038


空は無限に拡がっています
P1010042


カーブに哀愁です
P1010045


中秋の名月
P1010046



新幹線で変わりゆく景色を撮る

次のボツ企画は「新幹線で変わりゆく景色を撮る」です。 東京から地元に帰るまでの景色の変化を撮影しようと思いましたが、乗車中にシャッター音が終始鳴りっぱなしだと迷惑になると気づいたことと、夕方に乗車した為、地元に着く頃には夜になって景色が撮れないということでボツになりました。

前後左右のお客さん、 ほんとにすみません。


上野駅から乗ります
P1010003


ホームはこんな感じ
P1010004


15号車に乗りますよー
P1010005


新幹線がきました
P1010007


新幹線からみたなんとか駅
P1010009


あれは山の手線だな
P1010012


川を渡ります
P1010015


並走終了
P1010013


赤羽あたり?
P1010014


また、川を渡ります
P1010016


高速道路です
P1010017


この写真がお気に入りです^^
P1010018


この写真も好きです
P1010022


ご来光
P1010025


車内からしか撮れない写真ですね
P1010023


大宮過ぎたら田んぼです
P1010027



以上、ボツ企画の供養でありました。