2011年8月26日金曜日

【ホール向け機種説明】REVOのプレゼン生放送

パチンコ・パチスロ生放送番組【酒パワー】では、本日8月26日の15:00から、株式会社スターが発売する予定の新機種【REVO】の機種説明生放送を行ないます。





酒パワーでは、本日8月26日の15:00より約3時間、酒パワーの視聴ページにて、株式会社STARのパチスロ新機種【REVO】のホール様向けのプレゼン生放送を行ないます。



放送では機種のスペックや演出の特性などを機械開発担当の方同席のもと私のやきとりこと千葉が説明する予定です。



ご視聴は、USTREAMを観れる環境にある方でしたら無料でどなたでも可能です。



また、チャット欄にて質問や感想なども受付致します。



一般の方も観れるようになっておりますので、プレイヤーの感想なども聞けるのではないかと思います。



このような生放送でのホール様向け新機種説明は初の試みですのでどういった形になるのかはわかりませんが、お時間あるようでしたら是非ともご視聴ください。





----注意事項

◆USTREAM放送が観れない場合

いくつかの原因が考えられます。

・PCのスペックが低い(PCが重くなる) → スペックの高いPCに変える

・セキュリティ設定が厳しい → 瞬間で受信できる容量が少ない、またはセキュリティソフトの設定

・フラッシュの問題 → アップデートを確認、または設定を確認する

等々。



◆チャットに書き込めない場合

・ブラウザによって変わります → インターネットエクスプローラーやファイヤーフォックス、グーグルクロームなど、別のブラウザを試してみてください

・途中で書き込めなくなったら → ページの更新ボタンで更新してください。直るかもしれません



◆チャットに質問したのに答えが返ってこない

・放送者も人間なのでミスもあります。お手数ですが、何度か書き込んでやってください。

・放送中は、放送している側と視聴者側でタイムラグがあります。ご注意ください。



◆twitterでの連動機能について

・コメントはtwitterに連動できます。多くの人が集まれば、意見も多く集まりますので、より参考になりやすいと思いますので、できる範囲でtwitterを連動していただけると有難いです。



◆他ご不明な点などは、放送中にチャットにてご質問ください。


REVO製品ページ
酒パワーの視聴ページ