2011年8月25日木曜日

【台東区】 サイバースパーク上野店 79店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~



79店舗目。。。サイバースパーク上野店



今日はモンキーターンと決めている。

隣りの台が出ているせいか、あまり回っていない台をチョイス。




768Gはまだ越えてないのでこの台で。。。

総G数 1524G ART 4回 369Gからスタート

593G 強チェリーから

次回予告


超抜チャレンジ!!


ペラ(ベル)5回。。。解除できず。。。OTL


戦意喪失。。。


そんなオレを応援するように。。。



どんだけ飲み込んでいるでしょうか??(>_<)



が、しかし

650G付近からなんかザワつき始めて、青島からの電話連打攻撃!!


(⌒¬⌒*)

『ハタノクン、TENGAカッテキタヨ!!』 なんて言うわけはなくて。。。


668Gから優出モード。


そして対決へ

原作を読んでいないけど、打っていてわかったことは先輩。。。でしょ??浜岡さん。

そしてやっと687G 投資 11KにてSG RUSH!!




上乗せはしなかったが、なんとか1回戦突破!!\(^_^)/


2回戦も2番人気から勝って3連目へ。。。


アッキーナ?なんかこれ熱そうだよね??



と思ったら+10からの全速モードへ。。。

全速モードは30Gしか乗せられず、しかも3連で終了。。。321枚

126Gで引き戻すも単発。。。111枚 OTL

98G 弱チャンス目→超抜(10G) ペラ 4回 ダメ。

212G 強チェリー→超抜(10G) ペラ 4回 ダメ。

255Gで全飲まれ。

次のゾーンは384Gだっけか??

そこまで打って止めよう。。。

そしたら380G 強チャンス目から超抜!!

「私の生保に加入しなさい!」

と言わんばかりに、これがラストチャンスだ!!

20Gが選択されたものの、ペラを6回しか引けずに解除できず。。。

404Gやめ。



投資 16000円
回収     0円
TOTAL -16000円



これでは勝てない。。。


イベント日を聞かねば。。。

そこでスタッフを捕縛し、すかさず職質

『熱い日とかってありますか??』


『広告規制の影響sふぉぐふぉsh~~~~

1日、2日、3日、11日、18日、22日、26日、27日です。』



どんだけイベント日あるんですか??  (ノ◇≦。)


サイバースパーク上野店