2011年8月30日火曜日

【台東区】 エスパス日拓上野公園前店 83店舗目

パチスロ東京23区全店制覇の旅~台東区(6区目)~

83店舗目。。。エスパス日拓上野公園前店。



朝一から上野に行って、今日打つ台はこれ。



前日ART回数が29回と少ないように見えますが、2000枚浮きの台。初見の店でとりあえず狙い台もないので、設定変更のリセット狙いで着席。。。

88Gで強チェリーから超抜チャレンジ。

いつもの如く、10G。プラス解除できず。。。OTL 128Gもあっさり抜けました。

でも128Gを抜ける辺りから演出が頻繁に。。。やめるにやめられず163Gまで引っ張られてヤメ。


投資5K
マイジャグラーで1K使ってから、やれそうな台が無かったので、まだあまり回っていないGODへ。。。

前日ART回数 53回とかなり出ていそうですが、これも変更狙いで着席。奇数テンパイもあまりしないし、127G回した所でヤメ。投資4K。


投資 9000円
回収    0円
TOTAL -9000円


イベントを聞いてみた。系列店では7の日と言っていたので、おおよそ予想はついたのですが、案の定、『7の日とゾロ目の日』にでした~。



まだ時間も早いので、違う店舗に移動します。



エスパス日拓上野公園前店