2016年2月29日月曜日

【告知】 「2016年 私のやきとり&中村オニギリ生誕祭」参加者募集!


弊社代表・千葉こと、私のやきとり、そして中村オニギリの誕生を祝う会の参加者を募集しています!





日頃からskpwr.com&endec.tvをご覧いただきありがとうございます。

さて、本年も「私のやきとり&中村オニギリ合同生誕祭」を3月27日に開催したく考えております。
ご都合よろしい方はぜひ、お気軽にご参加ください。

詳細につきましては、下記の通りを予定しております。

日時

2016年3月27日(日)

午前の部:下記参照
午後の部:18時~


会場

第一部:中山競馬場
第二部:秋葉原(予定)


ご予算

第一部:入場無料(※競馬場への入園料、馬券購入にかかる費用、飲食代、交通費等々は各自負担)
第二部:5000円(予定)


代表幹事

せきねこ(Twitter


参加受付

ご参加の際は、お手数ですが下記より参加受付を実施しておりますので、どうぞよろしくお願いします。
締め切り:3月13日(日) 
(※締め切りを過ぎてからの参加可能か確認は各メンバーへ直接お問い合わせ下さい)

2016年 私のやきとり&中村オニギリ生誕祭

◆Twitterアカウントをお持ちの方

第一部(Twipla
第二部(Twipla

◆Twitterアカウントをお持ちでない方

(下記メールアドレスへ直接ご連絡下さい)

skpwinfo@gmail.com



注意事項

今回、第二部は22時頃解散予定となっております。
遠方の方は各自、ご宿泊先の用意をお願い致します。

また第一部、第二部共に、プレゼントタイムを設けておりません。
プレゼントがお有りの方は、各自、直接本人へお渡しいただきますようお願い致します。