2015年10月14日水曜日

たけちゃん生誕記念打ち死に【ハーデス&凱旋】結果発表



2015年10月10日(土)10:00から行いました、たけちゃん生誕記念打ち死に【ハーデス&凱旋】の結果発表です。





今回の目的

酒パワールーキーの「たけちゃん」が誕生日である9月16日(水)を迎え、めでてく30歳になったということで、たけちゃんの大好きな「アナザーゴッドハーデス(以下「ハーデス」)」、「ミリオンゴッド -神々の凱旋-(以下「凱旋」)」でそれぞれ1万枚オーバーを達成させることになりました。


メンバー

たけちゃん
ハルシオン-ks-
おかわりプラスさん
いのるさん
おぎぴーさん
諸葛亮紅さん
さすさん
祭りちゃんさん

(酒パワーメンバー以外は出演順)


データ

今回のたけちゃん生誕記念打ち死に【ハーデス&凱旋】は66時間10分で、クリア条件である【ハーデス、凱旋でそれぞれ万枚達成】を成し遂げる事が出来ました。


ハーデスグラフ


今回はこいつが一番の誤算。

機械割上の計算では、ハーデス30時間、凱旋29時間で達成となる予定でしたが、意に反して全く増えていかない出玉。

更には予定の30時間到達時点で、目標の半分である5,000枚を切る始末。

最後の最後で、おかわりプラスさんのGODinGODが炸裂し、一気に万枚という名のゴールテープを切ることが出来ました。


凱旋グラフ


そして、タイムリミットである60時間が迫る中、凱旋チャレンジがスタート。

スタート時点で残り12時間と、絶望感が蔓延する中、レバーを叩き続けた結果…

60時間時点で5,000枚。

あえなく罰ゲームが決定…と思ったその時!


泣きの延長スタート


主役であるたけちゃんが

「自分が全く打ててない!自分が打てば万枚行ったのに!」

と猛アピール。

晴れて延長戦が決定。

延長戦が決定してから、いきなり台のテンションが上がる。

そして、現場のテンションもぶっ壊れ。


現場に大量に届いた焼き鳥。


たけちゃんが念願のGODを引く!


そのGOD揃いの32G目にまさかのGOD再臨。


最後は本当に誕生日パーティー会場みたいな状態になりました。

おめでとう!たけちゃん!


雑感

まあグラフを見て頂ければお分かりの通り、ハーデスはボコボコなグラフで、凱旋は対照的になだらかな感じになりました。

ここら辺はやはり1セットが100G固定の凱旋と、犬の登場率に大きく左右されるハーデスの特徴がもろに出てきたのかな、と。

昨年末にハーデス1人24時間で1週間という企画を行った時も、各人によって大きく差玉が異なりましたし、長時間になればなるほど、打ち手のヒキが大きく影響していくかと思います。

いや別に今回の打ち手が総じて引き弱だったとか言うつもりは全くありませんけどw

というわけで、延長線を快く受け入れて下さった視聴者の皆様、最後までのご視聴、本当にありがとうございました!!


アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-
ミリオンゴッド-神々の凱旋-