2015年5月9日土曜日

【企画】 祝!ミリオンゴッド -神々の凱旋- 導入記念「ミリオンゴッドシリーズで累計100万枚を目指す」企画概要


ユニバーサルブロス社から「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がリリースされたのを受けて、私のやきとり提案企画「ミリオンゴッドシリーズで累計100万枚を目指す」を実行中です。


本企画は、これまでリリースされたミリオンゴッドシリーズを対象に、GOD GAME終了後に表示される獲得枚数画面の合計で累計100万枚を目指すというものです。

対象機種は、「ミリオンゴッド(4号機)」、「ミリオンゴッド 神々の系譜」「ミリオンゴッド 神々の系譜 ZEUS Ver.」「アナザーゴッドハーデス 奪われたZEUS Ver.」「ミリオンゴッド 神々の凱旋」の5機種です。

上記の5機種での獲得枚数の累計で100万枚を目指します。パチンコホールはもちろんのこと、ゲームセンターや家スロで遊んでいただいたものでも構いません。ぜひ、皆さんのご参加、よろしくお願いします。


ルール

ルールは至って簡単です。ミリオンゴッドシリーズで遊んでいただき、GOD GAME終了後の獲得枚数画面を携帯電話やスマートフォンで撮影。その写真をツイッターに投稿してください。

獲得枚数画面をパシャリ!


ツイッターに投稿する際は、必ず「@watashinoy」とハッシュタグ「#百万枚」をつけてください。



注意!連チャンした場合は連チャン終了の画面で!

注意点として連チャンをした場合は、連チャン終了時点の画面を投稿してください。

たとえば「~神々の凱旋」で10連した場合は、1~9連の部分を合わせて計10回の獲得枚数終了画面が撮影できます。この場合は、連チャンが終了した10連目の獲得枚数画面を投稿してください。ややこしいですが、よろしくお願いします。

それでは、皆さまのご参加お待ちしてます。


100万枚企画に投稿されたツイート






私のやきとり@酒パワー|Twitter