2015年2月23日月曜日

【告知】 sumikenさん応援企画「酒パワープレゼンツ!『最強魔法少女決定戦』」開催のご案内


毎週水曜日と土曜日に酒パワーチャンネルなどで配信している「パチスロ買うならwith!」でお馴染み!sumikenさんが今春、満を持して独立なさるということで、酒パワーでは全力でsumikenさんを応援する企画を考えました!


その企画がこちら!「酒パワープレゼンツ!"with"応援長時間実機配信企画『最強魔法少女決定戦』」です。

ユニバーサルエンターテインメント社製パチスロ遊技機「SLOT 魔法少女まどか☆マギカ」をプレイし、sumikenさんと数々の伝説を作ってきたヒキ自慢の猛者達が、己のヒキとプライドを賭けた真剣勝負配信を行います。

企画内容の詳細はこちら!


企画内容

本企画では、参加者1人につき12時間の持ち時間が与えられ、時間内で「SLOT 魔法少女まどか☆マギカ」の上乗せ特化ゾーン「ワルプルギスの夜」と「アルティメットバトル」の合計継続数を競います。

ワルプルギスを一番ボッコボコにした人が優勝という単純明快なルールで、優勝者には原作「魔法少女まどか☆マギカ」の最終話で、主人公・鹿目まどかが到達した最終形態「神とも呼べる高位の存在である『アルティメット◯◯◯(※1)』」の称号が授与されます。

※1.◯◯◯には名前が入ります。例:アルティメットみるきー


配信時間・場所

日時:2015年3月7日8時から11日20時まで(計:108時間)
配信Ch:打ち死にチャンネル


特別ルール&罰ゲーム

なお、参加者は8名が予定されており、全員がプレイし終わって最下位だった参加者には、再挑戦ができるエキストラタイムを用意。なお、特別ルールとしてプレイ中に「穢れ」を発動させてしまった参加者は罰ゲームとして「魔女の姿」に変身します。


参加予定者

sumiken

本企画の主賓。 → Twitter
家庭用パチスロ販売withの店長。パチスロメンテナンス番組「パチスロ買うならwith!」出演中!配信中に発揮されるヒキは視聴者の間で神と呼ばれる。本企画の大本命!


黒にゃん

団地妻よしえさんの友人。 → Twitter
過去の打ち死に企画では、その強ヒキっぷりを発揮し数々の伝説を打ち立ててきた。本企画の最有力!


底ナシ

毎週水曜日配信の「ガ珍古グリンピース」レギュラー。 → Twitter
公私ともに抜群の強運を発揮し、おいしいところは全て持っていくアルティメットの称号に最も近い男!


団地妻よしえ

酒パワーメンバー。 → Twitter
言わずと知れたヒキ強団地妻。負けず嫌いが功を奏し、過去の企画でも見せ場多数!ハンパねぇから「パネェ女」とも呼ばれる本企画の優勝候補。


中村オニギリ

酒パワーメンバー。 → Twitter
目押しがアレな人として、酒パワーでは絶対的三枚目のポジションをキープ。パチスロ初心者だった彼の成長は著しい!ここ最近では最高の状態!


日本海きよし

酒パワーメンバー。 → Twitter
高知から上京した炎上王!そのナチュラルなスタイルに界隈では評価が真っ二つ。年末年始の無限地獄(22日間連続配信)では責任者を担当し、ここ最近では最高の状態とされる中村オニギリを上回る勢い!


ハルシオン-ks-

酒パワーメンバー。 → Twitter
酒パワー放送当初から参加していた「Mr.レジェンド」。過去の企画では重要なところは全て持っていくスタイルで話題に。2015年に酒パワーメンバー入り。充電期間を経て、今もっとも輝いている存在!


中島みるきー

酒パワーメンバー。本企画担当責任者。 → Twitter
乃木坂46とAKB48グループの話をさせたら止まらない!ただのアイドルオタ。隠れた才能を持つ男。酒パワー新人メンバーの間では、申し分のない仕上がり!



応援メッセージを募集しています!

本企画では視聴者様より、各参加者への応援メッセージを募集しております。

応援したい参加者へ暖かい応援メッセージをお寄せください。今回は参加者一人ひとりが視聴者様へのプレゼントを用意しております。応援メッセージを投稿くださいました視聴者様へ参加者1人につき1名、合計8名様へ抽選でプレゼントをさせていただきます(プレゼントの内容は配信中にお伝えします)。

なお、応援メッセージはお一人様一通まで、重複は無効となりますのでご了承ください。


応援メッセージを投稿フォーム

応援メッセージ投稿フォームはこちら

受付期間は3月7日8時から11日8時までとなります(受付期間中のみ投稿フォームが開きます)。


おことわり

今回の企画では、従来の企画で行っておりました視聴者様からの打ち手・読み手の募集は行っておりません。また、差し入れにつきましても運営上の理由からおことわりをさせていただきます。ご了承のほどよろしくお願いします。




打ち死にチャンネル
パチスロ買うならwith!