2015年2月10日火曜日

【告知】 今年もやります! 「私のやきとり&中村オニギリ生誕祭」参加者募集!



弊社代表・千葉こと、私のやきとり、そして中村オニギリの誕生を祝う会の参加者を募集しています!



日頃からskpwr.com&endec.tvをご覧いただきありがとうございます。

さて、私のやきとりが3月7日に遂に40歳を迎え、更には若手のホープ中村オニギリも誕生日を迎えるということで「私のやきとり&中村オニギリ合同生誕祭」を2月28日に開催したく考えております。ご都合よろしい方はぜひ、お気軽にご参加ください。

詳細につきましては、下記の通りを予定しております。

日時


2015年2月28日(土)19:30 ~ 
(会場受付19:00~)


会場


ダーツアップ秋葉原店:(http://dartsup.jp/akihabara.html


ご予算


5000円(2時間飲み放題)


幹事


N:中島(Twitter
H:ハルシオン-ks-(Twitter
K:日本海きよし(Twitter

参加受付


ご参加の際は、お手数ですが下記より参加受付を実施しておりますので、どうぞよろしくお願いします(締切:2月23日)。

Twitterアカウントを持っている場合 → 2015年 私のやきとり&中村オニギリ生誕祭(Twipla
Twitterアカウントを持っていない場合 → 2015年 私のやきとり&中村オニギリ生誕祭フォーム


月末でお忙しいとは思いますが、皆様のご参加お待ちしております!