2014年7月23日水曜日

【告知】 サミー 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」で 『真・打ち死に外伝』 開催します!


8月12日火曜日21時より酒パワーニコニコ生放送「打ち死にチャンネル」にて、サミー社製パチスロ遊技機「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」を使用した『真・打ち死に外伝』を配信いたします。



お盆期間中の大型企画として、酒パワー若手メンバーを中心とした「真・打ち死に 外伝」を配信いたします。今回は、144時間以内にサミー社製パチスロ遊技機「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」にて、差枚数1万枚以上を目指し、かつ差枚数1万枚達成後に、出現確率1/65536の『ギアスラッシュ』を成立させると達成という企画になっています。


「真・打ち死に 外伝」企画内容

主な企画概要は下記のとおりとなっています。

企画内容

144時間以内にサミー社製パチスロ遊技機「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」にて、差枚数1万枚以上を目指し、かつ差枚数1万枚達成後に、出現確率1/65536の『ギアスラッシュ』を成立させると達成させる企画。


配信日時

8月12日(火曜)21時から(最大延長:同18日(月曜)21時まで(最大144時間配信))


配信チャンネル

ニコニコ生放送「打ち死にチャンネル」。

※USTREAMでの配信はありません。


主要メンバー

・タミフル(企画リーダー)
・OIL_STAND
・肉すけ(元中村オニギリ)

※なお、参加者は下記要項で募集させていただきますのでご興味ありましたらご一読ください。


「真・打ち死に 外伝」参加者募集

最大144時間の長丁場!たった3人では死んでしまう!!

というわけ(!?)で、本企画を助けていただける方を募集しています。


募集内容

「真・打ち死に 外伝」の読手・打手を募集いたします。

参加資格は「身の回りのことは自分で出来る!」「撃たれる覚悟はじゅうぶんにあるっ!!」という方です。

読手・打手ともに2時間の交代制を採用しておりますので、ご希望の方は下記まで必要事項を明記の上、ご応募ください。


応募先

メールアドレス[ death-slot@endec.tv ]までご応募ください。なおお手数ですが、件名には「コードギアス 参加希望」を明記いただき、本文に下記内容を記載いただきますようお願い申し上げます。

本名・ハンドルネーム:
連絡先(電話番号):
メールアドレス・LINE ID:
参加可能時間帯:
希望タイプ(打手・読手・両方可):

本名・ハンドルネーム:番組内で紹介する時に使用いたします。
連絡先(電話番号):緊急時の連絡に使用します。
メールアドレス・LINE ID:必要な連絡に使用します。
参加可能時間帯:8月13日15時から20時までといった形で記載してください。
希望タイプ(打手・読手・両方可):左記からお選びください。

みなさまのご応募、首を長くして待っております!!!


備考

差入れはお断りさせていただきます

差入れにつきましては、施設管理責任上の都合および配信への影響等を考慮しまして、お断りさせていただいております。また、突然の訪問なども同様の事由により、対応いたしかねます。なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


未達成時の罰ゲーム(修正)

コードギアスの舞台でもある埼玉県内のコードギアスの設置してある店舗を、タミフル、オイスタ、中ドイツで2日間で手分けをして写真に収めてくる!!

※7月22日現在71店舗に設置中(P-WORLD調べ)。



使用機種を視聴者プレゼントします

番組内で使用した実機につきましては、配信終了後に視聴者様にプレゼントさせていただきます。

メールアドレス[ death-slot@endec.tv ]までご応募ください。なおお手数ですが、件名には「コードギアス 実機希望」と明記いただき、本文に必要事項を記載いただきますようお願い申し上げます。

本名:
郵便番号:
お送り先住所:
連絡先(電話番号):
メールアドレス or LINE ID:
番組内発表のキーワード(※):

※キーワードは「最高時速差枚数を出した打手と読手の名前」となります(打手ひとりの場合は、その人の名前のみ)。
※いただきました個人情報は、実機プレゼント発送時に使用します。その他の利用はいたしません。


主要メンバー紹介

タミフル

本企画の企画リーダー。打ち死に大好き人間。
以前から「打ち死に」には参加するものの、肝心なところでボーナスを引けないなどの特異なヒキを発揮する大学4年生。まさに「打ち死に」の申し子的存在で、人間崩壊寸前まで自分を追い込む姿は一級品!以前に配信の反省会で号泣したこともあるとか!?

OIL_STAND

本企画の企画リーダー。
「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」が大好きで実機も保有のITボーイ。「エージェントクライシス」では万枚達成に失敗し、雪辱に燃える大学4年生。来年からは新社会人。


肉すけ

元中村オニギリ。
お笑い芸人を廃業後、酒パワー関東メンバー入り。パチンコ・パチスロ番組を担当するも、それほど詳しくなく目下、勉強中で著しく成長中!1円パチンコの海物語を愛する26歳。


「真・打ち死に 外伝」ってなんだ!?

弊社初期からの企画である「打ち死に」は、万枚到達が難しい機種で万枚を狙うという無謀企画として、長らくみなさんに生きる屍としての姿を配信してきました。

この度、配信を予定している「真・打ち死に」は、そうした「打ち死に」の流れを汲みつつ、若手メンバーが中心となって実行する企画となっています。さらに今回は、配信時間が168時間と長い為に、"外伝"として『真・打ち死に 外伝』としての企画となりました。


弊社の長時間実機配信企画ですが、下記のように名称によって内容が異なります。

打ち死に

主な出演者:私のやきとりを含むメンバー
配信時間:60時間

企画内容:60時間以内に差枚数で1万枚以上を目指す


真・打ち死に

主な出演者:酒パワー若手メンバー(主にOIL_STAND / たみふる / 肉すけ)
配信時間:60時間

企画内容:60時間以内に差枚数で1万枚以上を目指す


無間ぢごく

主な出演者:制約なし
配信時間:無制限

企画内容:差枚数で1万枚以上到達するまで無制限配信


プチ死に

主な出演者:制約なし
配信時間:10数時間~60時間未満

企画内容:規定時間内に差枚数で1万枚以上を目指す


外伝

企画名の後ろに「外伝」がつく場合は、制限時間が60時間以上の変則時間となります。



打ち死にチャンネル