2014年6月11日水曜日

【パチンコ】 Pキャラグランプリ2014に「てんしくん」と「そらまめくん」がエントリー中!!


「8月4日はパチスロの日」ということで、パチスロ界のゆるキャラ決定戦「Pキャラグランプリ」にてんしくんとそらまめくんがエントリー中です。


「てんしくん」は品川区武蔵小山に生息する、触れると幸運を呼び込む!?というウワサのキャラクターです。

一方の「そらまめくん」は、魔法のマラカスを振るうマメな性格で豆知識豊富なキャラクター!!


今回の「Pキャラグランプリ」では、1人1日1回、好きなキャラクターに投票することができます。しかも、投票者の中から抽選で1名に全国お取り寄せグルメ84,000円分、83名に「8月4日はパチスロの日」オリジナルクオカードが当たるっていうんだから、ついつい応募しちゃいたくなりますね!!

「Pキャラグランプリ」には総勢30体!?のマスコットキャラクターがエントリー中!もちろん私は、「てんしくん」と「そらまめくん」推しです!偶数日は「てんしくん」、奇数日は「そらまめくん」を応援しようと思います。

投票締切は7月7月まで。結果は8月3日「回胴祭2014 Pキャラグランプリステージイベント」で発表されるとのこと。がんばれ!「てんしくん」と「そらまめくん」!



Pキャラグランプリ 2014