2014年5月29日木曜日

【告知】 女だらけの打ち死に -女の乱- 開催のお知らせ


6月20日午前9時より、出演者が女性のみの「女だらけの打ち死に -女の乱-」を打ち死にチャンネルにて開催いたします。


開催概要は以下のとおりとなります。


目標

60時間以内に差枚数で1万枚達成!かつ万枚を超えた状態でBIG BOUNSを成立させる。


未達成時の罰ゲーム

罰ゲームとして、本放送責任者の団地妻よしえと罰ゲーム対象者が、甲賀(滋賀県甲賀市)に行き、「バジリスク 甲賀忍法帖」のエンディング『来世邂逅』を再現します。

※なお、弦之介役は関東酒パワー代表のあっちゃん6号が責任を持って演じます。

参考映像:来世邂逅(ニコニコ動画より)


罰ゲーム対象者決定ミニゲーム

・60時間参加の出演者3人で差枚数勝負を実施。
・試打2時間ごとにクジを引き、当たった人が試打をする(なお、黒にゃんは読手を辞退したので打ち手当選率が2倍)。
・60時間終了時点で差枚の一番多い人が優勝。また差枚が一番少ない人が罰ゲームを行う。
・但し、万枚達成後にBIG BOUNSを引いた人は無条件で優勝。


開催日時

本編:6月20日9時から22日21時まで
反省会:6月22日21時より(本編終了後)


対象機種

SLOT バジリスク 甲賀忍法帖2 / メーシー


出演者(60時間参加)

黒にゃん(一般参加 / @kuronyan666
空りんご(関西酒パワー / @MIMILOVEDAISUKI
団地妻よしえ(関東酒パワー / @dantizumayoshie


出演者(参加時間未定

メイド役:関根佳子(関東酒パワー / @sekinekeiko


ゲスト

おこめつぶさん(@okooko_me
ツカサさん
パセラ店員さん

ほか


ゲスト参加募集

・「女だらけの打ち死に」の参加者を募集します。

ゲストの方は主に打ち手としての参加となります。また、交通費や食事代などはご自身でご負担いただくことになりますのでご了承ください。

参加ご希望の方は、弊社お問い合わせフォームもしくは、団地妻よしえのTwitterアカウントのDM宛にハンドルネームとご希望の日程・お時間を明記の上、ご応募ください。なお、参加希望者は女性に限らせていただきます。



打ち死にチャンネル