2013年10月30日水曜日

【ファンイベント】ユニバーサルエンターテインメント 史上最大規模のパチスロファンイベント「ユニバーサルカーニバル2013」を開催



ユニバーサルエンターテインメントは、ファンイベント「ユニバーサルカーニバル2013 IN サンシャインシティ」を開催すると発表しました。


イベント内では、ゲスト(特設サイトにて告知予定)によるステージ、ユニバらしさ溢れるオリジナル屋台が出店を予定している。

注目したいのが、特設試打ブースにて打つことが出来る、年末登場予定の最新パチスロ機を試打することが出来るとの事。
話題になっている『あの機種』が世界最速で打てるかもしれない!?

「行きたい!」と思ったユーザーは、特設サイトにて事前に申し込みをしよう。
もちろん申し込みをせずにも入場は可能だが、事前登録をしたユーザーには、優先試打やノベルティグッズ等の特典が用意されているみたいだ。
詳細は、下記の特設サイトをチェックしてほしい。

この機会にユニバーサル琉の『おもてなし』を、心ゆくまで堪能しよう!


開催内容


■開催日時

2013年 11月 17日 (日)

■開催場所

池袋サンシャインシティ 文化会館

東京都豊島区東池袋3丁目1-4

■開催プログラム

試打会、ゲストステージ、アトラクションブース、お食事、お土産 等


特設サイト


ユニバーサルカーニバル2013 IN サンシャインシティ 【ユニバカ】