2013年8月10日土曜日

【告知】 第2回無間ぢごく「走れメロス」開催のお知らせ


endec.TVでは、来る8月11日(日)から第2回目となる【無間ぢごく】を開催致しますので、詳細をお知らせ致します。

詳細

■放送開始日時 : 8/11(日)17:00
■会場 : いつもの秋葉原打ち死に事務所
■機種 : 走れメロス(JPS)検定切れ間近
■終了条件 : 万枚達成まで
■参加人数 : 未定

参加者募集

以上ですが、今回も参加していただける方を応募させていただきます。
下記の応募要項をご参照いただきまして、参加できる時間帯を第1希望から第3希望までご連絡いただけると助かります。

問い合わせフォーム

★会場
秋葉原になります。
詳細に関しては、ご参加が決定した段階でご連絡させていただきます。

★時間帯
打つ時間帯に関しては、今回は2時間毎の交代となります。
こちらは打手と読手のどちらでもOKです。
打手は顔出しありとなりますが、読手は顔出しなしでOKです。
空いている時間に関して、詳しくはスケジュール表をご参照ください。
会場入りは、打つ1時間前から可能です。
放送スケジュール


★会場滞在について
会場では運営側の睡眠場所確保の問題などもあり、運営側も含めて常時5人前後となるように、できるだけ心がけております。
時間の許す限り滞在・ご出演をお願いしたいと考えておりますが、1回目の番組ご出演後、退出をお願いすることもあるかもしれませんので、その点なにとぞご了承ください。
ちなみに、事前連絡のない方のご入場は、会場の人数の関係上お断りすることもあると思いますので、合わせてご了承下さい。

★参加条件
基本的には年齢制限のみございます。
17歳以下の方に関しては、06:00~18:00まで。
18歳以上の方に関しては、06:00~24:00まで。
20歳以上の方に関しては、基本的には制限なしです。

★費用
お金に関しては、有志での企画となっているので、弊社からは交通費、食費も含めて一切出せません。何卒ご了承いただけると助かります。

★その他
会場では、周囲の方や視聴者の方に迷惑をお掛けしたと弊社が判断した場合、ご退場いただく場合がございますので、こちらもご承下さい。
また貴重品の管理に関しても、各自にお願いしております。
こういった不特定多数の人が多く出入りする場合、必ずお金や貴重品がなくなるなどの問題が発生するので、自己責任での管理をお願い致します。

参加要件は以上です。
この条件で問題なければ、是非ともご参加下さい!

ご参加いただける場合は以下の要項を教えていただけると助かります。
①希望滞在時間と出演時間(例:滞在8/12 12:00~18:00、出演13:00~等)
②コミュ運営している場合はコミュ番号。コミュ運営していない場合はtwitterのIDもしくはURLなど
③会場における貴重品の紛失や、出演者同士の揉め事、出演者の方の体調管理などに関しては、弊社では責任を持てませんので、自己責任での同意をお願い致します

問い合わせフォーム



走れメロス