2013年5月3日金曜日

【パチスロ】 ネット 「スナイパイ72」試打画像-新台厳選導入委員会出張所


世紀末覇者にスパンキング!?
OPT再び。
おまけの動画も最後にご用意!!




まずは、「パネル」から!絵の質はかなり高いです!!
主人公の「ミウ」ちゃんのバストサイズは72cm。
これは重要なキーワードですので覚えてください。






今回ペンペンする相手です。左からミラ、エマ、アミヤ。この他にも男性キャラの聖夜もペンペン
できるのです。腐女子層も取り込もうとしているあたり、この機種侮れません。




画面左下にはスコープが!銃は縦てあるのに、スコープは正面。
写真を大きくして始めて気が付きましたがスコープには、「SNIPAI72」の文字がっ!




緑の子のおしりは多分叩けません。そこっ!がっかりしない!



ガチムチ親父好きもフォロー。ネットのマーケティング力ハンパない。




ジョン太郎道場・・・。彼の名前はジョン太郎だったんですね。




緑の看板は当然、スイカ対応・・・スイカ!?
ちなみにナナメは弱スイカだそうです。



あざとい。あざといよネットさん。意外と動きのある絵は適当になっていたりするものですが
きっちり作っている感があります。



もっているライフルはM16だそうです。
ピンクに塗装したM16を持つコスプレイヤーさんも現れそうですね。





今回、ゲーム性で一番大事になってくるのが、この図柄コンボ!
5つの小窓の中に同じ絵柄が何個登場するかがポイントです。

通常時のコンボは「チャンスゾーン」突入のチャンスなのです。
(チャンス被った!)



AT機なのでリプの頻度が高く図柄もコンボしやすくなってます!!
なので、通常時もコンボからの発展を期待できるのです。



上段にスイカなので、強スイカです!!





ネットあざといなぁ。




チャンスゾーンに突入です。チャンスゾーン中も図柄コンボが鍵を握ります。



敵基地潜入はAT期待度55%!!ATの期待が持てますね!
※ちなみに4ステージあって、修行20%、バイト25%、制作35%です。

MAPが進めばATの期待も高まります!




ネットあざとい!!



現在MAP4これなら勝てるか? 煽りはこれくらいがいいですね。
あたかも入りそうな告知でスルーするのは精神的によくないです。




残り3ゲーム。スイカが出ました!!



ゲーム数が無くなれば敵とのバトルです。



対戦相手はミラ!!AT期待度は星4つです!




「貧乳」スナイパー ミウ」VS「ロシアのサムライ魂 ミラ」 


連続演出に発展!!



あっさり負け?
デナオシテクルデゴザル
やられると髪の毛がアフロになるのは、ドリフスタイル!?
 


負けたと思ってからの~!!




アップで撮影!!



アッパレデゴザ~ル




やっぱり負けた方はアフロなんですね。



大勝利!!
上の写真とミウちゃんの表情が変わってますね!




ATの発動前に上乗せゲーム数を決めます。
「ターゲットチャンス」ゲーム数は10~30G かつ 継続抽選もあります。




「キョニューバスター」のネオンが眩しいです。




今回は、ターゲットチャンス10Gからスタート!!



必ず木人が登場!!ここで初期ゲーム数がわかるイメージです。
木人というかダン○ー。




この「+50」はATのゲーム数のプラス分です。




レア小役を引くとゲーム数を上乗せですが、なかなか引けない。




最終ゲームでは。ループか継続か!?




ループで+5(これは、チャンスゾーンの上乗せゲーム数です。)
そしてチャンス目。あと乗せの上乗せは「01発」の部分で表示されています。




ループも終わってあえなく終了。
このループの間にレア小役を引けるかが大事になりそうです。



あと乗せ分を足して、AT「激走タイム」は、60ゲームでスタートです!!



意外と前フリが長いですが、ようやくここで、ATスタートです!!





「すごろく」みたいになってますが、主人公の車が敵に追いつけばバトル発生です。





進むのはもちろん図柄コンボが鍵です!!
写真は強スイカで3ステップアップ!!
AT消化中も、楽しめる仕様ですね。パズドラやっている場合じゃないよ!!




図柄コンボで敵に追いつきました!!




今回はエマちゃんと対決です。




今作では敵だけでなく、主人公にも体力ゲージがっ!!
リプで敵の攻撃、ベルで主人公の攻撃です!!



いい表情ですね~!!



あんなザコに~!!




大勝利!!輝いてます。なんせこれで おしりペンペンですから!!




いきなりオシリペンペンは、はじまりませんよ!!




ターゲットチャンスに入り「赤7」を揃えてOPT突入です。




赤7は最低1回分は保障されているので、必ずおしりペンペンできるのです!!




ようし、オトウサンはりきっちゃうぞ!!




ちょ、ゲーム数wwww



今回の大事なところは、OPT後もターゲットチャンス中が継続。




もう一度7を揃えれば、OPTのおかわりができるのですっ!!!!!!!
「貧乳が又叩くのですね・・・」

赤7の揃ったラインで継続期待度が変わります。
1ラインで90%以上!
2ラインで95%以上!
3ラインで98%以上!!





ありゃ、そんなに乗らんかった。



2度といわず、何度でもチャンスが来ます!ターゲットチャンスはループするんです。




ん、これは・・・。



強チェリー 偉そう感じですね!!




図柄コンボ5連でゲーム数上乗せ。もちろんこのあとベルを引いても
図柄コンボ5連ですからねっ!引くごとに5連扱いですからこれはたまらないです。




そしてそんこと言っているうちにもう一度おしりペンペンです。



しょぼ・・・。


「貧乳は永遠に叩くのですか?」(くっそピンボケ!)
今回は前作に比べて、上乗せゲーム数が抑えられているっぽいですが、
その分何度もペンペンできるようです!!
(まぁこれはデモ機なんで、さらにペンペンしやすいようです。)




「もう・・・嫌です 貧乳女め・・・」
叩いた回数によってコメントもかわるようです!




まぁ一回あたりのゲーム数がしょぼいですけど。
台のせい?わたしのせい?



おおお、4人も並んでいるこれはチャンス!?




「+5」しょぼいな~。

っとよく見て下さい。
今回の出目がチャンス目(小窓に注目) チャンス目後は
赤7が揃う確率が格段にアップするのです。



でも、チャンスを活かせず。後のせチャンス!





20ゲームだけ増えた・・・。




最終的にゲーム数297ゲーム上乗せでした。



これだけの上乗せがあれば次の敵とも戦えます。



そしてペンペン!!



まぁ、ループ率90%だからね。そういうこともあるよね。



次は覚悟デース!!









最後、天井に行くと・・・
依頼を達成できなかったということで
主人公がペンペンされます!!





スナイパイ72


執筆者関連リンク

どくまむし(Twitter)

新台厳選導入委員会
パチスロ グリンピース(Facebook)
グリンピースチャンネル
グリンピースチャンネル(Youtube)
パチスロ店のつくり方(ブログ)