2013年3月17日日曜日

【パチスロ】 平和 「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」 試打動画・試打画像 - 新台厳選導入委員会出張所


猪木の常識、非常識……。


猪木という名のコンテンツ

4号機のAT全盛期を盛り上げた機種の中の一つが、「アントニオ猪木という名のパチスロ機」。今回の機種はそのシリーズの最新作になります。プロレスを見ていなかった方も、『ビンタをするだけで喜ばれる人』として、認知されているのではないでしょうか?


5号機AT機は、求められているんでしょうか?

闘魂チャンス(AT)の演出です。闘魂RUSHは7G上乗せゾーンです。



対戦相手はビッグバンベイダ―。実名になったのも嬉しいですね!
ベイダー<ブロディ<藤波<長州<マスクマンの順番で勝率が変わります。


最後はカウントスリーで、「BOUNS+1」


今度は「ジョグダイアル」を使ったギミックです。



卍固めで時に、ジョグダイアルをグリグリ回します。


+100G!!


続いては REG中のてめえの力で演出からのいくぞ~RUSH。



残り5Gは、「てめぇの力ゾーン」です。2択の正解するが多いほど闘魂チャンスの可能性アップ!


右か左か?運命を左右します。ここで闘魂チャンスをゲットすると更にチャンス。
3回2択の追加です。それに正解すると……。

「いくぞー!RUSH」ゲットです!!1、2、3、ダァー!で上乗せゲーム継続の上乗せ特化ゾーンです!!


実写ならば継続確定!!


デカボタン!!


いくぞーRUSHの結果はこんな感じ(まぁデモ機ですけど)。


そして、注目の『INK123』!!
動画間違えてないですよ。これも猪木です。



最近のオリ平さんは女の子が可愛いですね。


あざとい気もしますが、嫌いじゃないです。


発展したいですなぁ。
他の演出も紹介しますね。


金の扉に闘魂!!


プロレスこそ最強の格闘技!!


猪木が笑えば、上乗せも笑う!


出番です!猪木さん!


元気があれば、何でもできる!


勝機!!


非常識モード突入。


成功!!


当然、闘魂タオル演出もありますよ。


そして、今回の猪木の演出の中でもっとも注目な演出です。


上乗せもねぇ
継続もしねぇ
ボーナスも引けやしねぇ

苦労してATに突入したというのにこの仕打ち……。
パチスロあるあるですね。

大物タイトルがコケ続ける昨今。猪木はどういう結果になるのでしょうか?



アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機


執筆者関連リンク

どくまむし(Twitter)

新台厳選導入委員会
パチスロ グリンピース(Facebook)
グリンピースチャンネル