2013年3月25日月曜日

【パチスロ】 SANKYO 「パチスロ 創聖のアクエリオンⅡ」の小役配当表


3月25日、ベルサール秋葉原で行われたパチスロ創聖のアクエリオンⅡの展示会に行ってまいりましたので、ちょっとだけレポートです。

レポートと言っても、会場の様子などはSANKYO公式でUSTやニコ生で生放送をしていたので、詳細はそちらを御覧ください。

また、一般の試打時間も短かったので、写真を撮ることもほとんどできませんでした。

なので、私的に特にお伝えできることはほとんどないのですが、どこに需要があるのかもよくわからない小役配当表を皆さんにお伝えしたいと思います。

パチスロ創聖のアクエリオンⅡの小役配当表1/7
1/7

パチスロ創聖のアクエリオンⅡの小役配当表2/7
2/7

パチスロ創聖のアクエリオンⅡの小役配当表3/7
3/7

パチスロ創聖のアクエリオンⅡの小役配当表4/7
4/7

パチスロ創聖のアクエリオンⅡの小役配当表5/7
5/7

パチスロ創聖のアクエリオンⅡの小役配当表6/7
6/7

パチスロ創聖のアクエリオンⅡの小役配当表7/7
7/7

パチスロ創聖のアクエリオンⅡのフィギュア
会場に飾られていた巨大なフィギュア

パチスロ 創聖のアクエリオンⅡ筐体
ちなみに、今回はギャラクシーSⅢを置けるほどのスペースが確保されている



パチスロ 創聖のアクエリオンⅡ