2013年1月31日木曜日

【パチスロ】 ビスティ 「EVANGELION ART」試打動画などなど - 新台厳選導入委員会出張所


気のせいか、エヴァなのにあまり話題になってない?

ビスティさんの「EVANGELION ART」の紹介です。
ART機になったエヴァンゲリオンは果たして受け入れられるのでしょうか?



ボーナスタイプからARTへの変貌

今作で、今までのボーナスタイプから初のARTに変わります。
「ベル」をサブ基盤で「林檎」に差し替えるのが本気の特徴ですが
打ち手に伝わりますでしょうか?

ボーナスタイプからの脱却は賛否ありそうですが
エヴァを活かすにはARTもありだと思います。

ちなみに歴代のエヴァを打ちたい方は私の店に遊びに来てくださいませ。


本題に入る前にショールーム紹介

今回もフィールズさんのショールームでしたので、装飾をご紹介しますね。


エヴァワインの山の上には……。
カヲルくんフィギュアです。

中央に「覚醒」の文字。もちろん今回も覚醒するのです。


左にあった綾波クッション。やさしい目をしております。


筐体と中央には綾波等身大フィギュア・・・中学生!?


ショーケースの中にもグッズが!?


拡大すると、新劇場版のスマホケース等ですね。


2号機フィギュア!!


黒くて分かりにくいですが、アスカTシャツです。


マグカップや箸?ですかね。


突き抜けて欲しいですね!


初号機Tシャツ。


アスカクッション。こちらもいい表情ですね。


伝説になるのか?
ここまで見るのに疲れました?試打動画はこの後すぐ!



試打動画と写真 - めっちゃ押し順間違えるorz

ART突入まで


途中、めっちゃ押し順を間違えていますが、カメラに映らないようにしゃがんでいたのでナビが良く見えていなかったからです。ナビを間違えても安心仕様ですね。


通常のARTが「EVA RUSH ver.1.01」です。
(コンマ01がセット数だった気がします)。



ART(EVA RUSH)中の動画です。



林檎でゲーム数上乗せ。(時間がゲーム数になってます。)
ネルフマーク揃いで、セット数上乗せです。



左のシンジ君の深度がMAXまで行くと今度は覚醒です。



覚醒中は、筐体が赤く染まります。ホールでも目立つ予定です。


最後に予告演出動画です。

こういうシーンを見ちゃうと打ちたくなるから不思議。


今回のエヴァはボーナスもついており、遊びやすくなっているらしいのですが・・・。
皆様の感想はいかがでしょうか?

2月25日ホールデビュー予定です。



フィールズ プレミアムファンサイト


執筆者関連リンク

どくまむし(Twitter)

新台厳選導入委員会
パチスロ グリンピース(Facebook)
グリンピースチャンネル