2013年1月26日土曜日

【パチスロ】 ロデオ 「魁!!男塾 天挑五輪大武會編」試打動画などなど - 新台厳選導入委員会出張所


欲しいものは、欲しいと言え!

ロデオのパチスロ遊技機「魁!!男塾 天挑五輪大武會編」の紹介です。



近況報告

だいぶ前に撮った写真や動画ですが、最近2スロはじめたりと、いろいろ
ドタバタしていたのでこちらご無沙汰でした。
基本的にはうちのホームページや動画のアクセスを上げるための
ステマ記事ですのでそれを踏まえて読んでくださいませ。


フィールズさんのショールーム

台の情報はネット上にごろごろしているかと思いますので
ショールームの模様をご紹介。

毎回こだわってるんですよね!
「夜王」の時に、ドンペリの横に蝶々のマスクが置いてあったので
これ担当者の私物ですか?って聞いたら後ろで受付嬢が噴き出してました。
図星だったみたいですね。


中央にポスターと日本刀です。


原作漫画が並べられております。




初期の頃と絵柄が変わっていく様子がわかりますね!





男塾塾歌!



ノベルティグッズのようです。




個人的に一番気になった民明書房大全。
こんな内容が書かれているらしいです。


魁!!RUSH(AT)までの流れ

天挑五輪予選⇒連続演出⇒決勝⇒魁!!RUSH
がメインの流れになるようです。




おおう。動画のタイトルが天桃五輪になってるwこれは恥ずかしいw



勝利すると決勝に進出です。



決勝戦は、誰が戦うかで期待値が変わりそうですね!
決勝戦の動画はこちら!











決勝戦、大豪院邪気 VS 聖紆塵(ぜうす)  でいいんですよね?




光る刀役物!!




男気確認!!


そして『魁!!RUSH』(40G+α 純増2.8枚) に突入です。



ゲーム数上乗せ演出

 

まずは上乗せのシーンから、「魁!!乱打」 新鬼武者でいう、鬼武侠的な演出です。
「魁!!乱打 斬」と言われるもので、「極」に行ったらチャンスです。







当然それだけでは面白くありません。
動画では「魁!!乱打 極」のシーンも収録されております。

+1Gが超高ループで上乗せされます。
確実に腱鞘炎になるので、押しっぱなしでも上乗せ。
レバーオンでショートカットできます。


江田島爆撃モード


まずは動画を。




毎ゲーム、「ゲーム数」「魁!!乱打 斬」「魁!!乱打 極」のいずれかが
上乗せされているのがおわかりいただけるはずです。
(あ・・・結果の動画は無いんだ 汗)



江田島爆撃モードまでの流れ



リールに注目。偉そうなのが止まってます。




爆撃チャンス!!



左の玉に注目です。江田島塾長の顔が・・・



江田島爆撃モードスタートです。



で、動画で結果は移されておりませんでしたが



写真ではこんな感じ。(※デモ機ですから実際こうなるとは限りませんよ・・・)

ホールデビューは2月4日予定です。



どくまむし
twitter

新台厳選導入委員会
グリンピースfacebookページ 
グリンピースチャンネル