2012年12月1日土曜日

【競馬】 第13回 ジャパンカップダート(G1) ダートは荒れる??

1番人気は5枠10番ローマンレジェンドですが、配当がね。。。私は夢を追いかけます


前回のジャパンカップの結果

ジェンティルドンナが1着ということで私の買った馬券は当たりました。まぁ~単勝の当たりだったので、6.6倍×1000円で6600円の配当。いろいろな馬券を5500円分購入したので、1100円の勝ちですね。出鼻を挫かれなくてホッとしています。


今回はどの馬が勝つの??

はっきり言って競馬素人の私がわかる訳ないので、今回の作戦は『大量購入』です。
酒パワーの忘年会まであと3回しかG1はないので、夢を追いながら購入しなければドンペリパーリーも遠のいてしまいます。

個人的にはローマンレジェンドが勝つ気がしますが、単勝でローマン1点。。。それではちょっとツマラナイので、今回は馬連だけで勝負を賭けます。
しかも今回は60点買い!!写真をどうぞ。








ダートは荒れるという噂を良く耳にしますが、荒れるならオッズの高い馬が来る可能性もある。
それなら馬連全120通りの内、半分買っちゃえば何かしら当たりそうだよね?
強い馬が勝つかもしれないし、弱い馬が勝つかもしれない。じゃー間をとって馬連オッズの31位から90位でどうだぁ!?ということで馬券を購入してみました。

券売機で購入したら59通りしか購入できなくて(記入ミス)、もし記入ミス馬券が来たら。。。と考えたら不安になったので、もう一度確認して【8-11】を買って来ました。(汗)




お祈り

馬券購入後は浅草寺でお祈りを。。。どうか今回のレースが荒れますように!!(願