2012年12月16日日曜日

【競馬】 第64回 朝日杯フューチュリティステークス

競馬記者歴40年の人でも、中央競馬は難しいという話を聞きました。
酒パワー忘年会の日時が迫ってまいりました。今回の朝日杯でラストの勝負になります。
当たっても当たらなくても楽しい忘年会にしたいですね。(※ハズレても罰ゲームはしませんよ!!)



前回の結果

前回も惨敗でして、残った残金は3500円。。。前々回のような買い方をしていれば当たったのか!・とおもううと悔やまれますが、予算が少ないのです!!(涙


今回の馬券






中山での開催ということで、見に行こうかと思ったのですが、予定がパンパンです。。。
朝日杯はあまり荒れない傾向らしいのですが、走ってみないことには分かりません。
勝利の美酒に酔いしれることを夢見て。。。