2012年11月25日日曜日

【競馬】 第32回 ジャパンカップ(G1)で大儲け!?


みんなでドンペリパーリーしたいでしょ??

いきなりですが告知!!12月22日に酒パワーのオフ会?忘年会があります。
お時間のある方ない方、酒パワーを知っている方も知らない方も、飲める人も飲めない人
もみんなでワイワイ騒ぎませんか??^^

詳細については近日このブログで書きますので少々お待ち下さい。開催日は確定しているので、
現段階で参加するよ~!という方は、このブログのお問い合わせフォームからご連絡ください。
よろしくお願いします。

さて、そんな忘年会を盛り上げるためにも、軍資金が必要な訳で。。。やっぱりこの時期といえば
『競馬(G1)』で一攫千金でしょう。でも私、競馬なんてやったこともなく、全然ピンとこないんですよ。

どの馬が強いのか?単勝?複勝?3連複?3連単?言葉が意味不明だったのですが、いろいろ調べて競馬の3%ぐらいは理解しました。(汗

軍資金は10000円

軍資金は10000円で、本日開催のジャパンカップから、ジャパンカップダート、阪神ジュベナイルフィリーズ、朝日杯フューチュリティステークスの4つのG1で勝負!!どのレースにぶっ込むかはいろいろ考えなければいけませんが、知識がゼロの私では何をどうして良いのか分かりません。。。。

オルフェーブルしか聞いたことない!!

今回のジャパンカップの出走馬の中で聞いたことがあるのはオルフェーブルだけ。私でも聞いたことがあるので、さぞ強い馬なんでしょう。オッズを確認しても1番人気だったので、ここを買えば良いの??でも単勝だと2倍にしかないから一攫千金には程遠いと思うんだ。

しかしながら先週の『あつ散歩』(毎週木曜日22:00から)の放送中にみんなで3頭の馬に絞っていたので、今回はコレを買って来ました。 ※先週放送はこちらから






トータル5500円

10000円の半分以上使ってしまいましたが、大丈夫でしょうか?ま~当たるからいっか!?^^
⑰と⑮と⑭の3頭が今回の放送で決めた馬です。④はアドリブ効かせてみました。

マジで当たんねぇ~かなぁ??特に3連単。10マンぐらい当たればみんなでドンペリパーリー出来るのになぁ~。30マン当たれば全員無料で飲み放題、100マン当たれば交通費全額支給で参加してもらうとか、夢は広がるなぁ~。^^


みんなの協力が必要です!

最初にも書きましたが私は競馬素人なので、皆様の助言が必要です。次回のG1はどの馬が良いのかを教えてください。次回の『あつ散歩』は11月29日の夜10時からです。

JRA