2012年11月11日日曜日

【パチスロ】 山佐 「キュロゴス2」の試打動画 - 新台厳選導入委員会出張所



キュロゴスの名前が必要なのかと、小一時間。

モンキーターン2じゃ、ダメだったのでしょうか・・・。


※この記事は名誉酒パワーこと「どくまむし」が作成しております。
グリンピースフェイスブックページ





まずは、フリーズ、激スゴボーナスから。

プレミアム激フリーズ(PGF)から、激スゴボーナスに突入です。


※動画はART中からフリーズの流れです。




※動画は、フリーズが終わってボーナスを揃えたところからです。




ステージを選択。 3種類あって1Gあたりの、上乗せゲーム数期待度が変わります。



背景が魔王っぽいので、一番上乗せ期待度が高いです。
チャンスは8回(左下で残りゲーム数を表示)
ちなみに、何ゲーム上乗せするかは、サイコロの目でガチ抽選!
この場面なら、2を出したいところ。



世の中そんなに甘くない・・・。


サイコロが5で、+50G!!
これを8回繰り返します。


上乗せゲーム数が決まればART「魔王RUSH」です。


トータルART 390Gからスタート。ちなみに獲得枚数の45枚は、ボーナス時の獲得枚数です。


ちなみにこのフリーズ(=ボーナス)の確率は1/16384です・・・。


無茶振りガチダイス(1G集中上乗せ)

今度は1Gで一気に乗せる演出です。


ボタンプッシュで、ダイスの数をガチ抽選。
ええ、これ連打してます。













してやったりの90個。(ちなみに20~100個で選択されるそうです。)
どうせならおしりペンペ・・・いえ、なんでもないです。




突然、となりで山佐の営業担当も連打スタート。




93個とかどういうこったよ。
(なんで、競ってきたし。)




そして、サイコロを一気に振ります。



はい、90個のサイコロを振った結果です!!




隣の台をチラリ・・・

勝った!!


普通は、こんなに乗らないんでしょうけど。
サイコロ頼りって楽しいですね。

最後にお姫様特集!!

モンキーターンであれば、ART終了間際にレースがありますが、
キュロゴスⅡでは、敵とのバトル勝てばお姫様を救出です。





バトル中にレア小役を引いていると、「告白チャンス」で上乗せの可能性大!!



見事、告白成功。
主人公がかなりチャラく見える瞬間です。


+100G・・・何、引いたんだっけ・・・。


双子のお姫様。


失敗!!


ドガドガ国王女 マングローブ



グロスタス国王女 ルーラ


あざっす。



ルレーブ国王女 デ・アエ


なんか、被ってた・・・。



戦闘シーンがいつもと違ったら
妹・・・。
ダイス国王女 リリーネ。



そりゃ、身内にコクったらそうなるでしょ。


最後のお姫様です。


全員集合。
そして、グランドスラム・・・もとい、「ハーレムロード」へ。


良くも、悪くもモンキースペックですね。


いろいろクリックしてくれると、嬉しいです!

どくまむし
twitter

新台厳選導入委員会
グリンピースfacebookページ 
グリンピースチャンネル