2012年10月7日日曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記8日目~

土曜日になりましたね
チース。
すみけんです。

まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw
さて、土曜日(10/6)になりました。
お休みの日です。
自由な1日です。
しかし、私はAKBを打たなくてはなりません・・・
私の自由な休日を取り戻す為にもとっととたかみなのLvを500に上げなくては・・・

今週の出来事 a.k.a. 言い訳
今週、こんな事がありました。
ウチの会社の同僚が、ホールさんの閉店後のパチンコ台の引取迄暇だと言って、
AKBを引っ張り出してきて打ち始めたのです。
「すみけんさんもやります?」
なんて言われましたが、私にはやるべき事が残っていたので断りました。
まぁ、やるべき事って言うのは台の出荷準備なのですが、
同じ倉庫内で私は出荷準備、同僚はAKB。
向こうからAKBを打ちながらキャッキャ言ってる声を聴きながら、出荷準備をする私。
S図柄のリーチを初めて見ましたw

別の日の話。
(今日は早く帰れるかな~)
なんて思っていたら、ふと、
(・・・実はこれはチョットだけやっていった方が良いんじゃないか?)
なんて思って、ちょっとだけやろうと始めたら・・・深夜1時w
しかも、終わらずwww
ちょいとした不具合が治らずそんな時間までかかってしまい、
AKBを打ちに行けず・・・w

やっぱり、平日は打ちに行けません><
タカハシさん、記事を上げるスパンが空いてしまってサーセン

以上、言い訳でしたw

いい加減実戦です
と言う訳で、週末しか打てない週末ヒロイン桃色・・・じゃなくて、
週末しか打てない私としては今日は頑張らないといけないのですが、
今日は19時から浦和レッズ対コンサドーレ札幌というどう考えてもレッズが勝ってしまう試合がある日です。
私としましては、勝利後の歌を1回しか聴いていません。
どうしてもまた見たいと思って、木曜日にチケットを1枚購入してしまいましたので、
今日はどんなに遅くとも17時30分には終わらせなくてはいけません。
なので、早く家を出て・・・と思っている内に時刻は12時を回ってますw
一瞬、
(今日は行かなくてイイかな)
なんてよぎりますが、やっぱり行くことにしました。
行ったホールさんは、いつもの駅前なのに1,000台以上あるお店です。

今度こそ本当に実戦スタートです
前回の実戦で、ここは台によって回る回らないがあるんだと知りましたので、
タカハシ氏のエントリーを参考に良さ気な台を探します。

・・・なんじゃこりゃーーーー!!!
全部の台が左側縮こまってるじゃねぇかバカヤロゥ!!!!
全部の台が右側左に傾いてるじゃねぇかコノヤロゥ!!!!

それでも打たなければLvは上がりません。
チョットでもマシかなと思えた台で打ち始めます。

・・・まぁ、我慢出来るかな・・・・・

と、打っているとじゃんけん大会から当たりましたw
単発でしたがw

さらに打ち続けていると、回らなくなってきました。
ギブです。
他の台に移動しました。

1台目
投資 4.5k
回収 0.0k
たかみなレベル 272(残り 228)

2台目
ボチボチ回るか?
でもあんまり回んね~な。
それでも、我慢して打ちます。
丁度10k使い切った所で当たりを引きました。
単発でした。
アンコールモードを終えてしばらく打っていたら回らなくなったので、
台移動です。
2台目
投資 6.0k
回収 500玉位
たかみなレベル 280(残り 220)

3台目
今までで一番回りませんw
止めようかな。もうちょっと続けようかな。
と迷っている内に当たりました。
単発ですw
出玉を全部飲ませて、もう少し追い銭してみましたがギブ。
時間的にはもう少し打てますが、このホールはもうダメだと思い
埼玉スタジアムへの直通バスが出ている東浦和で庭的なホールさんに行くことにしました。

3台目
投資 8.0k
回収 0.0k
たかみなレベル 287(残り 213)

東浦和にて
電車に乗る前に王将で炒飯と餃子を食べてから東浦和に行ったのですが、
結構赤い人達がもうバスに乗って埼スタに出発しているのを見て、
もう行く方が良いかななんて思ったのですが、
とりあえず、庭的なホールさんへ行くことに。
東浦和駅を背にして左側の庭へ行くと、AKBは全台1円なのでパス。
右側の庭へ行ってトイレに籠もって出ると、
なんかもう時間が無い気がしてAKBはパス。
ジャグラーを3kだけ打って、何も起らず終わり。
埼スタへ行くことにしました。

試合の方は・・・
後半始ってチョットした所で1点取られ、さらに1点取られ・・・
2点取られた時点で数人帰ってしまった人がいてビックリしました。
まぁ、気持ちは分ります。
残り5分位で1点取り返しましたが、そのまま試合終了。
正直、イライラとムカムカが残る試合となってしまいました。
札幌サポにとっては良い試合だったでしょうね。
札幌の選手もサポに対して気持ちを示せて良かったでしょう。
おめでとうございます。


結果:駅前なのに1000台以上あるお店
投資 18.0k
回収 0.0k
たかみなレベル 287(残り 213)

ぱちログの結果(通算)

総回転数 6,203回
大当たり回数 66回
初当り回数 26回
大当たり最大継続数 11回



CR ぱちんこAKB4
【AKB48】”たかみな”こと”高橋みなみ”のちょっといい話をまとめてみた