2012年10月4日木曜日

1パチでレベル500を目指すといくらかかるのかパート3~ぱちんこAKB48 推しメンレベル500までの道~


打てども打てども、当たりは来ず。
そんな自分に腹が立ち、保留変化で踊る人間に腹が立ち、何となく峯岸みなみに腹が立つ。


今回は初めていつもとは違うお店です!
と言っても3回目ですけどねw


京楽産業. 「CR ぱちんこAKB48」


さて、このお店の釘はどうでしょうか!?


まずはこちら。

割と良かった気がします。
ステージからちょいちょい入るのが助かりました。



次は寄りです。

うん、ぶっちゃけよくわかんねぇ。


そしてこちら。

今回体感で、アタッカーはよく零れる気がしました。
KUSOです。


最後にスルー付近。

うん、ぶっちゃけよく(ry


それでは結果です。


■ データ

総回転:804回
大当たり:6回

4連(出玉なし込)



結果

使った玉:5,400発(5,400円)
終了時の出玉:0発(0円)

あっちゃんレベル:81
総回転:2,004回転
現在の収支:-9,600円



CR ぱちんこAKB48