2012年10月11日木曜日

AKBとは高橋みなみのことである~たかみな育成日記12日目~

とっとと終わらせよう
写真に意味はありません
チース。
すみけんです。

まずはいつもの告知から。

家庭用パチスロ販売 withという個人様向けのパチスロを販売しているサイトをやっていますので、よろしかったら覗いて見て下さいねw
今日(10/10)も行ってきました。
昨日、あれだけやられたのにね。
昨日、あれだけうんざりしたのにね。
でも、残り130ですから、とっとと終わらせる為にも
チョット位の仕事だったら犠牲にしてでも終わらせたいのです。
なんとしてもとっとと終わらせたいのです。
終わらせたいのです。

さて、若干仕事を残し気味で気にはなりましたが、
目をつぶって、この地域では元祖1,000台以上あるお店へ行きました。

今日こちらのお店は入れ替え日なので半分店休です。
と言いますのも、こちらのお店は半分ずつで別店舗として登記してあるようです。
そのせいか、入れ替えがある日はこの様に半分店休になったり、
Aで出したメダル・玉はBでは交換できなかったりします。
まぁ、そんな訳で、今日は半分で営業で、
それは昨日から分っていて、
もしかしたらAKB満台になってしまっているのではないかとも思いましたが、
半分でも他の店(駅前なのに1,000台以上あるお店は除く)と同じ位の広さだし、
とりあえず行ってみようと思い、来てみたのです。
すると、思っていたよりも全然混んでいなく、
AKBも数台空き台がありましたので、チラッと釘を見てみて、
適当に台を決めて実戦開始です。

実戦開始です
実戦の方ですが、3kで突確を引きまして、
それが14連しまして、9箱出ました。
やっぱり出ると嬉しいですよね。
でも、私は昨日の負債があったので、ようやくチャラ+チョイ浮きか?
みたいな若干ホッとした感じで打っていました。
とりあえず1箱飲ませた所で、若干回転数に不満が出てきましたので、
レベルが上がった所で終了しました。
そう言えば、たまにぱちログミッションとは関係無くいきなり凄いポイントが加算されたりしてビックリしてしまいます。
あれって何か条件があって加算されてるんですかね?
それとも、完全抽選でたまたまデカイのを引いたんですかね?
分る人います?
結果:この地域では元祖1,000台以上あるお店
投資 3.0k
回収 46.5k
たかみなレベル 401(のこり 91)


ぱちログの結果(通算)

総回転数 8,569回
大当たり回数 94回
初当り回数 33回
大当たり最大継続数 14回


とうとう残りが100を切りました。
あと4回位で終れそうです。
・・・あと4回か。
長いなぁ~。

CR ぱちんこAKB4
【AKB48】”たかみな”こと”高橋みなみ”のちょっといい話をまとめてみた