2012年10月19日金曜日

推しメンでレベル500を目指す! ~どくまむし編~ 006

どうも、推しメンはキタリエ
どくまむしです。


アニメ絵の中から、彼女とさしこを探すのは至難の技だと気がつきました。

出口の見えないこの戦い。
いや、そもそも戦う理由すらわかっていないこの戦いに
なんらかの意味を持たせる為に

スミケンさんの様に冒頭に宣伝を入れようと思います。

-------    宣 伝   ----------

私の職場のフェイスブックページ
http://www.facebook.com/slot.greenpeas

新台の動画なども満載で、パチスロファンならどなたでも楽しめる内容と
なっておりますので、お情けで“いいね!”をお願いいたします。
※上の画像のようなものも見ることができたりしますよ。

更新した動画なんかをツシ先生がT-NEWSで紹介してくれたりしないかなぁ
(チラッ)

-------   宣 伝 乙    --------



気配りかと思ったら・・・

オープン5分前に行けば、目的の台が確保できるご近所のホール。
案の定一番乗り。オープンが近づくと、後ろに2名並ぶ。
これで低玉のAKBは売り切れである。

前回は、着席しパスワードを入力してからのライブスタートで、
私の不満に対応してくれていたのだが、
今回はオープン1分前に店内から漏れ聞こえてくる
ライブへのカウントダウン。

前回のはやっぱりたまたまだったんだ。


歌うのは二人だけ

新曲は、「あっちゃん」と「こじはる」。

女性目線の歌詞だが、“浮気をした歌”というのはAKBっぽくない。
ちょっと大人な歌詞である。
この歌詞をみてしまうと、あっちゃんのあの騒動も、些細なことのように思える。

年頃の女性だしちょっとした間違いもあるでしょう。

こじはるの美しさばかりが際立っております。
なんで、ワタシ、キタリエ推しなんでしょうか?


はじめてそれっぽい感じ

遊技をはじめると

222回転 4連
 44回転 単発
302回転 5連
 66回転 3連
128回転 単発
344回転 単発
135回転 4連
 21回転 2連
  2回転 単発
 21回転 終了

それなりに、それっぽい連チャンがあり、15Rも引いたので
AKBってこんな感じで出るんだと、はじめて体験。

ジャンケンも勝てたし、サプライズボタンでも当たりを引けました。
本当はこういう機種なんでしょうね。


結果報告

投資 3.8K
回収   8K

トータル

投資 47.8K
回収    8K

■ぱちログ
総回転数   5147回
大当り回数    48回
初当り回数    25回
最大継続回数   5回

推しメンレベル 210(目標まであと290)



CRぱちんこAKB48

どくまむしツイッター 

そして職場の
フェイスブックページ