2012年10月9日火曜日

推しメンでレベル500を目指す! ~どくまむし編~ 005

「アンコールモードが拾えるから22:10分からが美味しいぜ!」
と言っていた嫁の友人(AKBオタ・非パチンカー)が

「確率ってなんだろう」って相談してきたそうです。


どくまむしです。



















まともに打ちに行けるのは週に1回。

その大切な1回をAKBに費やしております。






ぱちログを入力すると共に始まるライブ


今回の実践店も1.33円のお店。
前回の私のブログを見ていたのか、たまたま偶然なのか?

オープン5分後でライブスタート。

ぱちログを登録して、心に余裕ができたタイミングは
わたしに対する気遣いだとおもうと、ほっこり嬉しくなります。
(まぁたまたまなんでしょうけど。)

『1994の雷鳴』

歌詞から1994年に高校生活を送っていた層が
ターゲットなのが伺えます。

あれ?私ターゲットから外れてる?


サプライズ

ジャンケンもなかなか行かない割には、一度も勝ったことが無いので
期待度の低い演出でしかありません。

わたしの中では、現在ハズレ確定です。


お約束の2回あいこ が続いた後、
ハイハイとボタンを押そうとしたら、
セリ上がってきた、サプライズボタンと鉢合わせ。

変なタイミングで押してしまったことに驚くとともに、
じゃんけんに負けていたことに更に驚く。

サプライズボタンの隆起も2-0なので
わたしの中では、ハズレ確定演出です。



現実と向き合おう

投資3Kでミュージックラッシュチャレンジ成功からの


15R。


AKBを打って2回目の15R。

で、次の当たりで終了。


その後も

 99回転 単発
 35回転 単発
327回転 心折れる 追加2K


薄々気付いているのですが、

初当りが現在16回、そのうち6回しか確変してない。
そして最大連チャン数が3連チャン。

確変突入率が37.5%しかないという事実。

そして、繰り返しますが最大連チャン数が3連チャン・・・


結果報告

投資  5K
回収  0K

トータル
投資 44K
回収  0K

■ぱちログ
総回転数  3796K
大当り回数   26回
初当り回数   16回
大当たり最大  
継続回数     3回

この企画、笑えなくなってきましたよ。。。





CRぱちんこAKB48

どくまむしツイッター

そして職場のフェイスブックページ