2012年9月17日月曜日

ご機嫌ナナメぱるる&みいちゃん包囲網 4日目


初代のエクスペリアは『ぱちログ』非対応なんですか!?残念でしたね。。。K田さん(笑)



ぱるるを知らないという方は下の動画をどうぞ。一緒に応援しましょう。





ぱるる育成日記4日目

今日は夕方から用事が1件あるので、打ちに行こうか行くまいか迷っていたのですが、ぱるるにどうしても会いたので近所のホールへ。。。

今日は嫁と連れ打ちです。嫁の推しメンは大島優子なのですが、ぱちログはやっていません。ですが、以前打った時にいっぱい出たイメージなのかオカルトなのか、峯岸みなみを選びます。

連休初日の土曜日ということもあり、釘は渋め。嫁と並んで最初は打っていたのですが、嫁は回らないとポイポイ移動していくので、私の回りの台5,6台の推しメン選択はみんなみいちゃんになっていくのです。(汗

そして気づかずに後から座るお客さんは何もせずにみいちゃん推しのまま。回りから複数聞こえる『みいちゃ~ん』の掛け声に終始ペースを乱されっぱなしです。。。

初当たりは投資5500円で単発大当り。そういえば今日から新曲『そのままで』が聞けるのですね。でもぱるるが出てないのでどうでも良いです。。。
【MUSIC RUSH CALLENGE】で青背景だともう絶望しかおぼえないのは私だけでしょうか??

単発終了後は393回転とそこそこ喰らってしまって投資も24500円に。。。しかしここでMusic Rush challengeから確変を引いて4連。

演出も新しくなっていて、作り込みに感心します。




4連で終わった後、なんと4回転で確変を引き戻しました!! 
いいですか、4連で終わった後、4回転で4図柄で大当りとか、どうですかお客さん!!



2連。。。OTL

↑↑↑
皆さんはこの文字を見て違和感を持たれたりはしないんですかね??
私、この濁点が気になって仕様がないんですけど。。。離れすぎじゃない??




4箱出た玉も349回転で重力シンパシー公演のリーチで単発を引き、146回転回した所で全ノマレ。

まぁ~レベルはしっかり上がったんで、今日は時間もないので終了します。





そういえば、液晶カスタマイズが残り2つになりました。今日は玉ちゃんGETです!!


MUSICカスタマイズも上に表示されているのは全て聞けます。あとは新曲だけですね。開放はされているので時期が来れば聞けます。

4日目結果
投資  24500円

換金          0円

トータル  -24500円

ぱちログ
総回転数  1028回転

大当り回数    8回

初当り回数    4回


AKB48 推しメンレベル500までの道

到達レベル  252

残りレベル   248

ぱるる総合収支 +75400円

CR ぱちんこAKB48